カンティ-ナ ピアノ ピア-ノ

2016/05/02 14:00

ブリーゼブリーゼにあるイタリアン「カンティ-ナ ピアノ ピア-ノ」。

軽めにアラカルトで夕食♪
料理♪
ぴあの1
ぴあの2
ぴあの3
ぴあの4
ぴあの5
ぴあの6
ぴあの7
2人でシェアしたり・・キッチン前に並んでる大皿をチョイスしたりしました。
こちらのお店、そんなんが楽しいかも♪カウンター席良いですよ。

デザートワイン♥←デザートワイン大好き(*^_^*)
ビスコッイティをワインに浸して食べるのが、元々の食べ方やねんて!!
教えてもらいました♪
ぴあの8

ゴールデンウィーク中で、いつもより空いていました。
だからなのか、色々料理の事など教えてくれたりしました。
話ながらメニューをチョイスしたり・・楽しく食事ができました。
こちらのお店、「イタリアにある街のレストラン」って感じです。
本場っぽくてやっぱり美味しいです。

ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |