人・人・人!!

2016/05/01 14:00

5月1日。
世の中・・ゴールデンウィークまっただ中なんでしょうね。
ドッグランの公園へ行く道も・・車が吸い込まれる様に、車・車・車です。(;一_一)

ドッグランの公園て、バーベキューゾーンがあんねんけど・・
昨日は、一応平日やってんけど・・みっちり埋まってました。(@_@;)
ひと1

まだ午前中やから・・子供遊具ゾーンも、そこまで遊んでなかったけど・・
帰りしなには、どんどん子供増えてました。(;一_一)
ひと2

もぅね・・飼い主は人が多すぎるから、ゴールデンウィークに公園なんて、絶対行きたくないんですよ・・。
でもね・・サラ、お構いなしなんで行くんですよ・・(;一_一)
いつも通りのコースで、いつもの休憩場所で休もうとするねん。人が近くでいてようがおかまいなし。((((;゚Д゚)))))))
さすがにドッグランは、知らない犬が大勢来てるので、自分の判断で回避してるけど・・
子供ゾーンには、自ら進んで行って、道のど真ん中で休憩しようとするから、びっくりする。(゚△゚;ノ)ノ

サラ・・子供好きみたい。
というか・・一緒に遊びたいみたい。
甥姪が遊びに来たら、自分も仲間に入りたがるねんけど・・どう遊んでいいかわからんみたいやし、
手加減をしらないから・・ちゃんと遊ばれへんねんけどね・・。(´・_・`)
思うに・・私に、もし赤ちゃんが出来たなら・・
サラは可愛がってくれると思うし、私が慎重に接していたら、サラもそうしてくれると思う。(*^_^*)
サラ、ああみえて優しいねん♥

なんか、そんな妄想しながら・・ゴールデンウィークをサラと過ごしたいと思います。(^_-)
な~んにもしないけどね~(^_^.)

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

そらぁ、人いっぱいやで、あそこは!

でも初めてサラとあったのは、GWやったよなぁ~

それにしても、BBQゾーンはなんじゃ、あれ。あかん!
人多すぎ!どこもかしこも人・人・人やもん。
しかもいろいろ美味しいもん落ちてるし…
GWはあの公園は行ったらあかんわ~
全然楽しまれへんわ。

サラ、ベベリーナとも追いかけっこしてたもんなぁ。
やっぱ、基本的に大型犬は子供にやさしいと思うわ。
兄さんみたいに、至近距離でムキッ歯で怒ったりせーへんもん。
サラは、まだあんまり慣れてないから、上手に遊ばれへんだけで、
サラ母に子供出来たら、そらぁ~お世話すると思うわ。
で、知らん人近付いたら、怒りそうや(笑)
そんなサラ見たいですけど~!!!

では旅行気を付けて行って来ておくれ!

| 2016/05/02 |  12:36 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> でも初めてサラとあったのは、GWやったよなぁ~
そやでv-389
今考えたら無謀やったわ。

> それにしても、BBQゾーンはなんじゃ、あれ。あかん!
> 人多すぎ!どこもかしこも人・人・人やもん。
> しかもいろいろ美味しいもん落ちてるし…
> GWはあの公園は行ったらあかんわ~
> 全然楽しまれへんわ。
あの密集地帯でバーベキューして何がそんないいんやろ??
不思議。

> サラ、ベベリーナとも追いかけっこしてたもんなぁ
> やっぱ、基本的に大型犬は子供にやさしいと思うわ。
うん。そうやな。大型犬は、あきらかに子供に優しいと思う。
だって、あきらかに人間子供の方が小さいもん!
小型犬は、子供より絶対小さいもんな~。これしょうがないと思うv-356

> 兄さんみたいに、至近距離でムキッ歯で怒ったりせーへんもん。
意思表示やもんな(笑)

> サラは、まだあんまり慣れてないから、上手に遊ばれへんだけで、
> サラ母に子供出来たら、そらぁ~お世話すると思うわ。
> で、知らん人近付いたら、怒りそうや(笑)
> そんなサラ見たいですけど~!!!
多分守るね。確実守る。
嬉しい様な・・悲しいような・・。
ま、私に子供はないけどね~v-403


> では旅行気を付けて行って来ておくれ!

| 2016/05/02 |  20:10 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する