「アイアムアヒーロー」

2016/04/29 17:11

お誘い頂きまして・・映画「アイアムアヒーロー」観てきました♪

私・・お誘いされるまで、まったくこの映画の事、知りませんでした。(´・_・`)
ネットで調べて・・邦画で大泉洋が主演。ゾンビ映画。R15指定。映画「GANTZ」の監督。
その程度の知識で観に行きました。

予告編です。↓

で感想やねんけど・・思ってたより予想外に面白かった~(*゚Q゚*)
だって「邦画でゾンビて~」って思ったけど・・以外や以外やったわ~♪
「GANTZ」の監督だけに・・残酷な感じの映像は、やっぱGANTZっぽかった!!
「GANTZ」も良かったもんね♪
この映画も・・コミック原作なんやね。←この漫画も知らんかった。
でまた大泉洋が良いわ~。ヽ(≧∀≦)ノこの人はいいね~♥

な~んせ、誘ってもらって良かった映画でした♪ありがと~
でやっぱり・・映画館出たら余韻があって・・ゾンビが出てきそうな感じになりました(笑)
あれって不思議~( ^ω^ )

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する