川遊び満喫

2016/04/25 17:00

今年初めて、ラミッ子&らみママちゃんと一緒に川遊びしてきた~♪
爽やかな天気でしたよ。(^∇^)ノ
かわね1

サラ、テンション上がってたわ~。((^∀^*))
かわね2
かわね3
かわね4
かわね5

別行動したり・・のんびりです♪
かわね6
かわね7
かわね8
かわね9
お互い良い距離感やと思う。(*´v`)
川遊びも、ラミちゃんが一緒の時と一緒じゃない時と、サラ全然違うからね。(^_^.)

まだまだ夏本番まで時間があるから・・あと何回か一緒に行きたいわ~(* ´ ▽ ` *)

散々遊んだ帰りの車内。
2匹とも疲れきって静か~。行きと大違い!!(笑)
ラミちゃんは、自分家の車じゃないからか・・ちょっと気を遣ってる風やし、顔死んでる(笑)
かわね10
かわね11

ピクニック気分をあじわいました♪
ラミちゃん&らみママちゃん、ありがとう。(* ´ ▽ ` *)
ハァ~飼い主も楽しかった♥

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する