Il Povero Diavolo

2016/04/24 19:00

大阪なんば駅近く木津市場の食堂街にあるイタリアン「イルポーベロ ディアボロ」でディナー♪
イタリアの一つ☆のお店で5年間シェフをされていて、暖簾分けをしてもらい地元大阪でオープンされたお店です。
雑誌ミーツの表紙にもなったお店です。


初めての木津市場。
食堂街・・こんなんあるのね。←雨だからかガラガラやったけどね(^_^.)
その食堂街のはずれにあります。透明のビニールで仕切ったお店です。

とりあえず乾杯♪
いるぽ1

全部魚を使った料理のコース1本です。
料理♪
いるぽ2
いるぽ3
いるぽ4
いるぽ5
いるぽ6
いるぽ7
いるぽ8
いるぽ9
いるぽ10

デザート2品
いるぽ11
いるぽ12
いるぽ13
以上です。

少量づつ10皿のコースでした。
でね~・・美味しかったんですよ。
美味しかったんやけど・・な~んかインパクトに欠けると言いますか・・。
記憶に残らないと言いますか・・。(^_^.)
食べログでも、チラホラそんな意見がありましたが・・分かる感じ。
口コミ内でも、お店が魚臭いとの意見もありましたが・・魚臭さはありました。←私は魚臭別にオッケーですけどね(^_^.)
「別の形態なら評価も違う」と書いてる方もおられましたが・・わかるような。(^_^.)
ああいった市場内という場所がら的に、もぅちょっと豪快な感じの料理でもいいかなと思いました。
そういう感じなら魚の臭いもアリかなって思う(^_^.)

ごちそうさまでした。

食日記  | トラックバック : 0 |