ガストロテカ ボルダッチョ

2016/04/20 18:00

梅田ルクア1100の地下1階の、セレクトショップ・オペーク内にある
スペインバル「ガストロテカ ボルダッチョ」でカジュアルランチ♪
ぼる6

ノンアルコール・サングリアで乾杯♪
ぼる1

1200円ランチ♪
前菜・春キャベツのポタージュ・フォアグラバーガーです。
ぼる2
ぼる3
ぼる4
開けたらこんなん⇓
ぼる5

バーガー小さめ。ほんのりホワグラ感じます。
ポテトでお腹膨らませる感じかな・・。(^_^.)
+300円でデザートつくねんけど・・本日のデザートがぱっとしないねん。(^_^.)
エチョラ系列は、デザート一緒やと思うねんけど・・全部ぱっとしないねんな~。(;一_一)
お店変えてお茶しに行きました。

なんともいえないけど・・1200円のランチは1200円のランチです。
アラカルトも注文できるねんけど、お酒飲まないので止めました。
エチョラもランチもひとつやったし・・エチョラ系列は、夜のほうがいいかも。

エチョラ系列で良かったお店は、エチョラ、ガストロテカ ビメンディ、ガストロテカ ボルダッチョ・・これが順番かな(^_^.)
お昼のお店選び、私の選択ミスです。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |