think食堂

2016/04/16 17:00

中津駅近くにある、アジア多国籍料理(?!)のお店へ行ってきました♪
「tinku食堂」です。
中津って・・ほぼ行く事ないから、お店探すの大変やったわ(^_^.)
昔は中津と言えば、「カンテグランテ」くらいしかないイメージやねんけど・・まぁまぁお店できてますね(^-^)

なかつ1

お店は・・男性2人で切り盛りされてます。
お洒落な空間。女子好きだと思う~( ^ω^ )
ではでは、乾杯♪
なかつ3

料理♪
なかつ2
なかつ4
なかつ5
なかつ6
なかつ7
なかつ8
なかつ9
以上です。

感想は・・やっぱ女子の為の食堂だとおもいます。女子で満席~!!
内装やら料理やら、ほんま女子好きそうやもん!!量的にもね。
ベレー帽女子いてましたから。そんな感じのお店です。(^_-)
料理は手作り感がちゃんとある、美味しい食堂って感じです。
カオマンガイがおススメで、確かに美味しかった♪
フォーも美味しかった~♪
料理チジミだけイマイチやったかな(^_^.)
デザートも、杏仁豆腐以外イマイチやったかな(^_^.)
そんな感じ。
アリなお店ですよ(^_-)

また中津でご飯食べたい♪ディープっぽいから探検したい♪
「soma」のカレーも食べたいわ。(^_-)
ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |