博多新風 ラーメン食堂

2016/04/14 18:00

大阪・梅田ルクアの地下2階のバルチカ内にある、豚骨ラーメン屋さんです。
「博多新風 ラーメン食堂」さんです。
らー5
ルクアのバルチカ、大人気ですよ。
今でも凄い人気!!
でもココ他の店より空いてます。ラーメンなので回転速いんでしょうか。(^_^.)

ビールジョッキ、キンキンに凍ってます。←これ、嬉しい♪
しかし・・ノンアルコールビールがなかったの・・姉、怒ってました(^_^.)
らー1

ちゃんと、餃子をもってくるタイミングも聞いてくれます。←これも嬉しい。
らー2

お店押しラーメンです。
らー3
らー4
以上です。


全体的に・・普通です。(^_^.)
可もなく不可もなく・・。
中国語メニューなどおいてあり、「中国人は豚骨ラーメンが好きだから出店しました」的な感じしました。(^_^.)
当然お客さん・・中国人多かったよ。

でも、店員さん達も感じ悪くないし・・悪い感じのお店じゃないですよ。
ビールがなんせ良かった♪
餃子以外にも、お酒の肴的なアラカルトもありました。
バルチカにきて、パッとはいれるならアリかな。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |