絶対リンクしてる!!

2016/04/05 18:00

サラも飼い主も、ここんとこ体調悪いです。(´・_・`)
な~んかしんどいし、サラもしんどそう。
だって飼い主、ビールがあんまり美味しく感じないって・・これおかしいでしょ。w( ̄o ̄)w

今朝サラを散歩に誘っても・・微妙な顔してるねん。((((;´・ω・`)))おかしい
「散歩」のキーワード出てんのに、動かないねんもん。(゚△゚;ノ)ノ

季節の変わり目の特に春は、体調を崩す人が多いんだって。
まんま、私達ですョ。Σ(´Д`*)

飼い主もリハビリやらなんやらで忙しく、昼から散歩は行けないので・・無理やり朝散歩ついてきてもらったけど・・
やっぱしんどそうで、すぐ車に帰ろうとしてました。←やっぱ、しんどいねんや~ん(T_T)

しんどいのわかる。
だって飼い主もしんどいねんも~ん。(T_T)
そう思うと・・「飼い主と愛犬て・・やっぱ絶対リンクしてると思う!!」(笑)
ま、同じ場所で同じ様に散歩して生活してたら・・しんどい時も似てくるかもしれんけどね・・(;一_一)

サラと飼い主・・こう見えて病弱ですからね。( ̄^ ̄)ゞ
見た目でお互い損してる!!(笑)
飼い主、がっちりしてて元気にみられがちやねんけど、持病けっこうもってます。(^_^.)
病弱やねん~いたわって(笑)
サラもミックスにみえがちやし、大型犬なので色々おおらかに見られがちやねんけど、めちゃ繊細やし。(^_^.)(笑)
ポンコツペアやねん。やっぱり(笑)

あ~しんどい。
ま、お互いしんどいもん同士、頑張ります。(^_-)


で、関西ほぼ桜が満開なので・・サラと桜の写真が撮りたかってんけど・・
テンション低いので止めました。(^_^.)しんどそうな顔~
りんくする

桜吹雪になるころ、撮りに行こうと思いま~す。(*^_^*)
そのころには、復活してるやろう♪

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する