鴨料理 元

2016/04/03 13:30

め~ちゃ久しぶりに、地元「鴨料理 元(げん)」へ行きました♪
まずは、乾杯~♪
けん1

料理こんなん↓
けん2
けん3
けん4
けん5
けん6
けん7
けん8
けん9
けん10
けん11
けん12
こんな感じです。
他にも雑炊やらいろいろ注文したけど、写真撮り忘れ(^_^.)

で、やっぱり美味しかった♪
鴨好きなので、鴨づくしって嬉しい♪
鴨のお刺身も、なかなか美味しい♪
鴨だけでなく、京おばんざい的な1品もあるし・・いいんじゃないでしょうか。
雑炊も出汁が美味しいよ!
お店の方も、てきぱき感じ良いしやし・・地元では、ありなお店だと思います♪
実際人気店です。満席でしたもんね。
因みに・・なぜか弟家族には、こちらのお店不評やってん。何で不評かわからんけどね(?_?)
子供が特に不評やったみたいで。子供受けはしないかも・・(^_^.)


お酒を飲むには、メニュー的にいいと思います。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |