マフィン専門店「マフィン ジック」

2016/04/03 13:30

ずっ~と気になっていたお店です。
奈良のマフィン専門店「MUFFIN GIC」行ってきました♪

で、私とした事が・・外観など撮影し忘れました。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
分かりやすい場所にあるので、見つけるのは大丈夫と思う。
パーキングも30台あるからね。(^_-)


今回は、テイクアウトにしました♪
お昼時に行った事もあり・・混んでます。w( ̄o ̄)w
スイートマフィンも・・ほとんど数がありませんでした。←焼きあがるまで待たないとアカン感じ。

マフィンは、スイートマフィンと、イングリッシュマフィンサンドがあります。
どちらもテイクアウトできますが・・サンドの方は、注文聞いてから作るので10分くらい待ちました。

スィートマフィンこんなん↓
じっく1

イングリッシュマフィン・サンドのマヨタマ↓
じっく2
じっく4

スモークサーモンのマリネ↓
じっく3

感想ですが・・
スイートマフィンは・・あんまり甘くなくて甘さに嫌みがないです♪
「変な物は入ってませんって」感じです!!
素材の良さが分かります!!
「甘さが物足りない時は・・生クリームと一緒に食べたら良いかも。(^_-)」
って思ったら・・イートインでは、生クリームが添えられてるらしいです。同意(^_^.)


で、イングリッシュマフィンやねんけど・・これ美味しい!!!!!
マフィン手作りらしく・・美味しい!!中身のグも美味しい!!
ここ、美味しいよ~(=゚ω゚)ノ

テイクアウト予約もできるから・・今度行く時は、予約しよっかな♪
美味しかった♪人気もうなずけます。(*^_^*)

種類多いね~↓
じっく5


テイクアウトもいいけど、次回はランチを食べるのもいいかもね♪
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |