混雑を避けて・・

2016/03/30 16:00

今の季節・・本当にどこへ行っても人が多いです。
公園、山・・平日やのに混んでいます。(^_^.)

なので・・まだ時期的にそんな人がいないであろう川、河川敷に行ってきました。
こん1

うん。思った通り人いない♪
自転車の方達が・・ちょいちょいおった程度でした。(^-^)
の~んびり散歩です♪
こん2

サラは、水の中に入りたそうでした。
こん3
こん4

「そろそろ・・ラミ子を誘って川でも行くかな~」なんて話しながら散歩してました。(^∇^)
こん5

ドンドン暖かくなるんやろうな~(*´v`)
春だね~+゚。*(*´∀`*)*。゚+

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する