私達の幸せの日常

2016/03/29 20:00

サラ、大島先生宅を3泊4日して、昨日帰宅しました♪
そして今日、飼い主と5日ぶりの散歩でした♪
日常が戻りました。(* ´ ▽ ` *)
足取りも軽やか~(´∀`*)
しあ1

やっぱね~・・サラとの散歩、楽しいよ♪
サラを預けている間、着物きたり、ホテルの披露宴に参加したり、デパートで時間を気にせず買い物したり・・
まぁ~非日常を味わったり、のんびりさせてもらったけど・・
やっぱ私の日常には、サラが無くてはならない存在だと思いました。( ^ω^ )

サラもそう思ってると思う。(*^_^*)
何この賢そうな顔!!
しあ2

おやつ待ってる顔でした~。(笑)
しあ3

ほんとサラ楽しそう(^◇^)
飼い主も楽しい♪
しあ5
しあ6


色んな幸せあると思うけどけど・・
犬飼いとして、サラと毎日健康に散歩できるのが、一番幸せなんじゃないでしょうか・・。(^-^)
そんな事を思った今日この頃です。(*^_^*)
サラをマッサージしてあげれるのも・・幸せです♡
しあ9
私とサラの幸せの日常って・・こんなんで~す。(´∀`*;)ゞ




おまけ

桜・・咲いてきてますね♪
今日見た桜・・こんなんです。
木の根っこで咲いてました。o(^▽^)o
しあ7

アップ↓
しあ8
なんとなく・・私達(サラと飼い主)に見えました。
根っこでめっちゃ下やけど・・もぅ横、土やけど・・頑張って咲いている姿、共感するところです。(^_-)
ポンコツペアの自画自賛(^◇^)

サラ母の日記  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

もしやノーリード?!

サラ子ノーリードや~ん、公園で?!
ほんま日常、普通の日常が幸せやで~
いま、特に思うね(笑)
兄さん最近100均で売ってるマッサージのコロコロで
背中コロコロしてるで(笑)
飼い主の手が楽やで~
ってか、サラ子、めっさ毛ぇ増えた!

大阪はもう結構サクラ咲いてるんやろ~
こっちはまだつぼみやけど、来週くらい
めちゃええ感じになりそうやで。
どうやら、家の周りの山、ソメイヨシノが
いっぱいあるっぽい。
またさくらの写真もアップするわな~

| 2016/03/29 |  20:06 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> サラ子ノーリードや~ん、公園で?!
んなわけないやん!!これは、第2サララーンやで。サラランの横ですv-392
でも・・子犬から育ててたら、少しくらいどこでもノーリード出来たんちゃうかなって・・もしかの話やけどな~v-414
コリさんどこでもノーリードが羨ましいわv-353

> ほんま日常、普通の日常が幸せやで~
> いま、特に思うね(笑)
思うな(笑)

> 兄さん最近100均で売ってるマッサージのコロコロで
> 背中コロコロしてるで(笑)
> 飼い主の手が楽やで~
> ってか、サラ子、めっさ毛ぇ増えた!
100均のマッサージでマッサージしてるの想像できる(笑)
毛は増えてないでv-356

> 大阪はもう結構サクラ咲いてるんやろ~
> こっちはまだつぼみやけど、来週くらい
> めちゃええ感じになりそうやで。
> どうやら、家の周りの山、ソメイヨシノが
> いっぱいあるっぽい。
> またさくらの写真もアップするわな~
大阪もまだちゃうかな~。
ほぼ2。咲いてて3分咲きちゃうかな。
ドッグランの公園も・・春休みもあって、平日もめっさ人ごみやでv-393
そっちは、のんびりお花見できそうやな~v-410v-252

| 2016/03/30 |  09:50 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する