ザ・リッツ・カールトン京都(披露宴)

2016/03/28 17:30

京都の「THE RITZ CARLTON KYOTO」での結婚披露宴に出席してきました~。
\(^o^)/やったね♪
1度行ってみたかっから嬉し~♪
鴨川沿いの藤田観光跡地にできてまだ2年なんですって~。

超超高級ホテル・・こんなホテル泊る事ないから部屋の中に入る事もないねんけど・・
今回、着物を着るので部屋に入る事が出来ました。(*≧∪≦)
リッツカールトン京都て、美容室がないねん。なので部屋の1室で着付けしてもらうんです。

鴨川沿いの部屋じゃないけど、一応値段設定は通常変わらないと思うねんけど・・
「あの部屋の広さであの値段??!((((;゚Д゚)))))))」って感じでしたよ。高っ!!めちゃ高い(@_@;)
値段気になる方は、↑の「リッツ~」をクリックしてみてよ~。恐ろしく強気設定。(笑)
でね~・・宿泊客は外人の方が多いよ~。アジア系じゃなかったな~。(^_^.)
めっちゃお金持ちの外人さん達やと思います。旅行で連泊やろうしな~(*゚Q゚*)


そんな感じの雰囲気の中・・期待も高まります♪
披露宴もワクワクでした。テンション上がるよね(笑)
だってもぅね・・独身アラフォーともなると友人の結婚式って歳でもないし・・親戚の結婚式くらいなんですよ。結婚式って。(^_^.)
なので結婚式や特に披露宴に出席するのん大好きな私としましては、久々の披露宴。
なので、まじ楽しみにしてたんですよね~。(* ´ ▽ ` *)
結婚式って幸せな気分になるから、ほ~んと大好きやね~ん♥


で、こんな感じの会場。
良い広さの会場です。桜の飾りも素敵♪
りっつ2


期待してた食事のはじまり~♪
りっつ1

りっつ3
りっつ4
りっつ5
りっつ6
りっつ7
りっつ9
あとウエディングケーキと小菓子とお茶でした。
以上です。

で、めっちゃ美味しかったんですけど~~。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
全部美味しかったんじゃないかな。まじ美味しかった。びっくり。(*´v`)
お腹もいっぱいになりました。結構1皿の量多いよ。(^_-)
リッツ京都の披露宴・・料理、美味しいと思います!!間違いないですよ( ^ω^ )
あ、ケーキは「ピエールエルメ」です。
1階のラウンジもピエールエルメのケーキやって・・待ってる間お茶してケーキ食べててんけど
ちょっとケーキがかぶってしまいました。(^_^.)あらら

なんせ、楽しい時間を過ごしました。(* ´ ▽ ` *)
新郎新婦とも、親族の私が言うのもなんですが・・素敵な2人だと思います。
心から幸せになってほしいです。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
招待して頂いて、本当にありがとうございました~\(^o^)/
幸せのおすそ分け頂きました♡

式には、私は出席してなかってんけど・・披露宴の時にムービーで式の様子が見れました。
天気も良くって最高の日よりでしたね~(*´v`)
りっつ11
お幸せに~♡♡♡




それと余談ですが・・
今回の結婚式に私の甥姪達も出席してたんやけど・・
その時に姪から言われた言葉です。

姪「今日なんかTちゃん(私)、堂々としてんな」やって。w( ̄o ̄)wはぁ??
姉「Tちゃん今日は、ちゃんと化粧してつけまつ毛までつけてるから、そう見えるんちゃう?」
姪「あ、そやな。いっつもTちゃん化粧してないもんな」やって。(;一_一)

化粧してないと、堂々としてない様に見えるのか??!(笑)
私って普段、卑屈に見えてるのか?!こそこそしてるのか?!(笑)

ほんま言葉知らん姪やで!!(*`へ´*)プンプン
ま、「綺麗」とは思わんかってんやろうな・・(;一_一)(笑)
チッ(*`・з・´)
因みにサラは・・今日先生の所から帰宅しま~す。(^-^)

食日記  | トラックバック : 0 |