だるま(心斎橋店)

2016/03/23 20:00

大阪では、有名すぎるほど有名な串カツ屋、「だるま(心斎橋店)」へ♪
昼間っからビールと串カツやで~♪
だるま1


私40数年間、ずっと大阪に住んでますが・・「だるま」初なんです。(^_^.)
友人リクエストってことで、今回のお店「だるま」に決まってんけど・・
色々調べたら、予約出来る事も判明!!
人気があるから予約出来るのは、ありがたかってんけど・・
予約は、コースからの注文との事でした。

ま、納得して予約し行ったら・・12時予約で、そんな混んでなくて「すぐ入れます」って言われて、
「予約してますが、普通で入りたいんですけど」って聞いたら・・「それは、ちょっと無理です」って言われました。(*`へ´*)
「なんで~ヽ(`ω´*)ノ彡☆」ですよ。席、空席あるのに!!(*`ェ´*)
言いあうのも面倒なので了解しましたが・・やっぱ、あの対応はないよね。(*`へ´*)
いきなり嫌な対応でした。プンヾ(`・3・´)ノプン

結局、予約で2階席に通されましたが・・なんか凄い事になってました。
串カツが・・列車で運ばれてきます。
注文もタッチパネル。
カッパずしのパクリやな。
だるま2


因みに・・コースは、一番本数の少ない9本の1400円のコースで。
土手焼き、枝豆、キムチから選ぶねんけど・・3人で行ったので1品ずつ頼みました。
だるま3
だるま4

味は・・衣が軽いかな。
ネタの中身は、チープな味です。←ま、それもアリやけどね。

追加は、9本以上食べたら自由なので、追加するつもりやったけど・・案外お腹いっぱいになりました。(^_^.)
やっぱ好きなものが注文したかった。あ~あ。だるま、やっぱ残念対応やで。(♯`∧´)アカン。

個人的には、八重勝が好きです。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |