チラ見♥

2016/03/21 22:00

犬の散歩中のチラ見って・・私、大好きなんですよ~。(* ´ ▽ ` *)
なんか良いよね~♪

サラの散歩中のチラ見は、こんな感じ↓
ちら1

とか、こんな感じ↓
ちら2
ちら3
ちら4
ま、もう↑の写真とかは、がっつり見てるからチラ見とチョッ違うけねんけどね・・。(^_^.)
アイコンタクトとも違うねん(^_^.)

視野に入れて意識してる感じが好きなんです。(*^_^*)
仲間感、連帯感あふれる系~かな?!(笑)←群で歩いてる感じかな~(^_^.)


今日は、姉と私とサラで散歩♪←チョットした群です(^_^.)
私が遅れて歩いたり少し横に逸れると、ちゃんとついて来てるかチラ見してチェックしてます♪(笑)
そして待っててくれたりします。(* ´ ▽ ` *)←幸せの瞬間~♥

「あ~フリーで一緒に歩けたらもっと楽しいのに~!!」と思いながら・・それはサラとは諦めます。(;一_一)(笑)
ちら5

犬の散歩中チラ見って、やっぱ良い~♪(*´~`*)
群感味わえるよね~♪(笑)
散歩の醍醐味やで~(^◇^)←ですよね(?_?)(笑)




散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する