博多もつ鍋 大山(心斎橋店)

2016/03/19 15:00

もつ鍋、食べに行ってきました~♪
そろそろ暖かくなるので~・・鍋食べたい気分ギリギリ~(^_-)

「博多もつ鍋 大山(心斎橋店)」で~す♪
アメ村の南はずれのいかがわしいゾーンにあります。(笑)
それでも昔に比べたら、全然歩きやすくなってるw( ̄o ̄)w
横アパホテルやし!!

おおやま1

大阪にも何店舗かあるね。「おおやま」ってお店もあるけど・・別の会社っぽい??!(^_^.)
おおやま2

「もつ」が苦手な友人が食べれる、もつってことでした♪
まずは、乾杯♪
おおやま3

こんなん♪
おおやま4

馬刺しもおススメなんだって♪ユッケに3種盛り♪
おおやま5
おおやま6

友人おススメの雑炊♪ちゃんぽんより雑炊らしい(゚д゚)
おおやま7

クーポンサービスのアイス♪
おおやま8

友人曰く・・もつがめっさ小さかったとのこと。((((;゚Д゚)))))))
今までこのお店で食べた中で一番小さかったって。Σ(゚д゚|||)(笑)
ま、めっちゃ小さかった(笑)
なんでやろ・・仕入れの関係かな??
でも、美味しかったですョ。(^-^)
馬刺しがめっちゃ美味しかった♪
ユッケは・・私には、味付けが濃いかな~(^_^.)

アパホテル挟んで横が「もつ彦」ってもつ鍋屋さんやって・・そっちのお店も興味あり(^_-)
もつも馬刺しも大好きなので、満足しました♪

ごちそうさま。あ、2時間制です。(笑)

食日記  | トラックバック : 0 |