billboard LIVE「Shuya Okino presents Mondo Grosso's~」

2016/03/17 15:00

ビルボードライブ大阪・・先週に引き続き行ってきました~♪
今回は、姉リクエストでっす♪

「沖野修也 presents Mondo Grosso's The European Expedition Tribute Live」です!!←長っ(;一_一)
20年前にアシッドジャズ全盛期だった時、ヨーロッパでやったライブを・・今回するって企画です。
今回のメンバー達。
おきの1

因みに・・沖野氏↓
おきの8
でライブ始まる前に・・沖野氏とモンドグロッソの大沢伸一氏の懐かしトークからスタート。(^_^.)←コレいる~??(笑)いるかぁ~(^_^.)
私は、Kyoto Jazz Massiveやモンドグロッソにに、そんなに思い入れないので・・(^_^.)
ま、懐かしくあります。モンドグロッソのライブは、初やしね~(^_-)


ライブやねんけど屋敷豪太がドラムとして参加してた。w( ̄o ̄)w
ライブ自体は、あの時代の曲ばっかりだと思うし、なかなか楽しめましたよ~(^-^)

以外だったのが・・マンディ満ちる。
彼女、昔美人でねぇ~ええ女で。お洒落雰囲気プンプン美人やったんよね~!!
今回初めて生で見たんやけど・・
もっと気取った感じの紅一点をイメージしてたんやけど、このライブで1番仕事してたの彼女でしたよ!!(゚△゚;ノ)ノ
歌うたうわフルートふくは、小さい楽器カシャカシャ鳴らすは、コーラスもやってた!!
昔からビジュアル担当やし・・マジ頑張ってました。(*゚Q゚*)←52歳・・老けたと思うけど、あの頑張りに脱帽。m(__)m
マンディ満ちる・・素敵やった!!かっこよかった♥
このライブで1番良かった(〃▽〃)憧れるで~♪

昔ね(^_^.)↓
まんでぃ

満席の会場。客は男女半々くらいやったけど、お洒落な目をひく女性もチラホラ。
色々楽しめました。(^_-)
やっぱライブは楽しいよ~。ヽ(´∀`)ノ
次回ライブ活動、当分先になりそうなのが残念~(T_T)

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する