免疫異常4

2016/03/14 14:30

めっさ久しぶりにサラの病院へ~(^_^.)
寒い雨の中、頑張って行ったわ(^_^.)

最後に病院へ行ったのは、昨年11月です。なので4か月ぶりです。
年末からバタバタ忙しくしてたので・・何度か薬を送ってもらってました。(^_^.)
免疫異常の手も・・まぁ、なんとなくマシになってた様な・・?!
チョット最近は、花粉症やPM2.5の影響からか・・また、頻繁に出来てるけど・・昔ほど酷くないような・・。

こんな感じ↓
右手
びょ2

左手
びょ3

毛がない所は、サラが前歯でカリカリするから。
血もそんなでないねんけど・・ちょっと腫れてるかな??中で悪さしてるのかも。
そんな現状です。
ビタミンAとオメガダーム継続です。
因みに・・マルチビタミン、ビタミンE、亜鉛、ビタミンB群を市販の人間用を与えています。


それと久しぶりなので・・血液検査もやっておきました。8歳になったばっかりやしね。
びょ1
チョイチョイ引っかかってるけど・・だいたいいつもの所。
胆汁とかね。でも、それほど全体的に悪くないとのことでした。
一安心♪

現状維持で、今年も頑張って健康でいてほしいです。ヽ(´∀`)ノ
夏になると足裏も蒸れてくるので菌が繁殖しやすいみたいなので・・清潔を心がけます♪
甲状腺結果は、後日です。←リベンタ継続です。

で体重やねんけど・・ハーネス付けて朝食べてウンチしないで・・36.2kgでした。(笑)←良い訳するで~(^_^.)
ま、平均的なドーベル♀の体重としては重いかしらんけど・・そんなん言いだしたら、私も平均的な女性より体重重いで~(;一_一)
ストレスにならない感じで、気持ちダイエットします・・(^_^.)

ま、こんな感じでした。
以上( ̄^ ̄)ゞ

病気  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する