トムクリオーザ

2016/03/13 16:00

1年10カ月ぶりの待望熱望リピです!!
北新地のイタリアン「トムクリオーザ」です。
まじリピしたかったお店なんですよ~!!
前回食べた時、めっちゃ美味しかったんでね~(^_^.)

とむく1

なんか値段設定が変わったのか・・
ライトコース、スタンダードコース、スペシャルコースって呼び方になってます。
因みにライトコースは、「お急ぎの方やボリューム少なめ希望の方」となってました。←ま場所柄、同伴の方用ってことか(^_^.)
でも値段は、昔と一緒の設定やねんなぁ~??!

で今回は、前回食べたのよりお高いスタンダードコースってやつにしました♪
こんなんです♪
とむく2
とむく3
とむく4
とむく5
とむく6
とむく7
とむく8
とむく9
以上です。

あれ・・?!なんか品数少ない?!
で、前回行った時の記事を見返したら・・明らかに品数少なくなってる・・。((((;゚Д゚)))))))
なんで~!!高いコース食べたのに・・。゚(゚´Д`゚)゚。
う~ん・・美味しかったねんけど美味しかったねんけど・・え~っ・・なんか残念。(T_T)
パスタは、好きな量だけ食べさせてもらえました。(80g)
美味しいねんけど・・チョット好味のパスタじゃなかったな。
う~ん・・次回も全然行く気あるねんけど・・どのコースが良いのかわからん。( ノД`)困った~

その時その時でメニューも変わるし、食材の好味もあるから・・レストラン選びはやっぱり難しい。(;一_一)
友人達は、この前北新地で食べたイタリアン「クラッティーニ」の方がお気に入りでした。品数多いしお酒の肴的メニューでした。
ま今回は、ハードル高くしすぎてたからな~(^_^.)
それと料理が出てくるのがとても遅くて・・これも残念やったわ~。(゚д゚)

でも、シェフもスタッフさんも皆さん感じよくて、とても良いお店だと思います♪
また行きたいです♪
デザート、めっちゃ美味しいよ♥

次回どんなんか期待してま~す♪
ごちそうさまでした~(^-^)

食日記  | トラックバック : 0 |