飼い主のリハビリ(不思議整体編)

2016/03/12 09:00

飼い主事ですが・・
手術後初めて不思議整体に行ってきました~(^-^)/

で、診てもらったんやけど・・悪い感じでした。(T_T)
手術は良い方の脚をしたんであって・・違和感ある反対の脚は、そもそも元から痛みもありました。
手術をしたことで、手術の脚を無意識に庇って歩いていたら・・当然反対の悪い脚に負担がかかってしまってたみたいで・・。
それにつけて・・サラと散歩中、猫への突進がありまして・・
痛い手に激痛も走りまして・・悪い方の手と脚、ガタガタになってたみたい・・。(;一_一)
背中もその影響からか・・おかしくなってるみたいでした。(@_@;)
なので何回は、詰めて通う事になりました。(@_@;)

今回ビックリしたのが・・「お尻が大きくなってる」と言われた事です。((((;゚Д゚)))))))(笑)
ま、手術の場所を考えたら・・そら腫れていておかしくない場所ですから・・(゚д゚)
でも・・お尻が大きくなってるって・・嫌やわぁ~。(;一_一)(笑)

手術っていうのは・・体にメスをいれるのだから・・どこかしらつっぱりがでるらしいです。
そういうのは、早めに元の位置に戻す様にしたほうが良いとのこと。
なので当分、頑張って通いますよ。( ̄^ ̄)ゞ
良くなります様に~!!!

報告以上♪

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する