エッサンシエル

2016/03/10 18:00

友人リクエストで、北浜にあるフレンチレストラン「Essentiel(エッサンシエル)」でランチ~♪
実はこのお店・・出来てすぐくらいに、夜行ってるんです。
今は閉店した、「コントワールブノワ」でシェフされてた方のお店やねん。
その時・・美味しいのもあるねんけど、もひとつなイメージやって・・なんせ少ない高いしで・・。(^_^.)
で、リピしてないお店でした。

えっ1

2年ぶりランチやけど・・どうなってるか楽しみでした♪
料理~♪
えっ2
えっ3
えっ4
えっ6
えっ5
えっ7
えっ8
えっ9
以上です。

感想・・
あっさりした感じで美味しかったです。
デザートもとっても美味しかった♪
でも・・このランチの値段で、メイン豚肉って・・やっぱちょっと残念かも。(^_^.)←良い豚肉やねんやろうけど・・。
量も少なめで腹八分目はいいねんけど・・。豚肉は、がっつり大き目でした。
お肉は、選ばせて欲しいなぁ~。
な~んやろ。美味しいねんけどなぁ~(^_^.)
なんか満足感ないねんなぁ~・・。
ブノワも・・そんな好きな感じじゃなかったし・・私の好味のじゃないのかも・・(^_^.)


ごちそうさまでした。

食日記  | トラックバック : 0 |