billboard LIVE「ファーサイドwith LIVE BAND」

2016/03/09 18:00

Billboard LIVEで「ファーサイド with LIVE BAND」観に行ってきました~♪(=゚ω゚)ノ
ヒップホップやから・・客層7:3で男性多しです!!
B系ファッション率高し。ニットキャップやキャップ帽も多い~(゚д゚)
ま、そんな私もシスターファッションで行ったけどね♪←嘘(笑)今でもシスターって言うのか??!(笑)

この人達↓
メンバー4人が2人になってたけどね。(^_^.)
ふぁー1


オープニング前は、DJとPVで盛り上げてます。
PVが、懐かしヒップホップビデオクリップが流れてて・・良い感じ。((⊂(^ω^)⊃))懐かし~♥
ふぁー3


このアルバム、有名かな。
ふぁー2

ライブ1時間半弱。
良かった~♪ヽ(≧∀≦)ノ
前の方の席の人達は立って踊ってたね♪うん。あの状態なら立たなアカン。(^_^.)
私の席は座って見れてたので・・脚悪の私としては助かりました。(^_^.)←でも、ノリノリで立って見てみたくもある(^_^.)

ファーサイドのライブ、本当に良かった♪座ってていいのが最高よ(^_^.)
あ~良かった~!!マジ楽しかった♪o(^▽^)o
私・・ヒップホップやラップとか好きなんです。(* ´ ▽ ` *)ギャングスタも好きよ。ギャングスタ!!(笑)

客層も面白かったし・・見ていて飽きなかったわ(笑)

でこのファーサイド、新しいアルバムも出してるからやってたけど・・残念(;一_一)
あんまりでした・・。(^_^.)う~ん

なんせライブが楽しかった♪
ヒップホップ系でまた良い感じのん、ビルボードで来日してほしい~(*^_^*)

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する