シナモン君

2016/03/08 17:00

春らしい暖かい日が続きますね~。ヽ(´∀`)ノ
なのに・・明日からまた冬の寒さに戻るみたいやから・・今日は、のんびり散歩してました♪

で、散歩中出会ったイタグレ「シナモン君」♪
しなもん1

このシナモン君。
2年前くらいからの知り合いワンコやねんけど・・なんかサラに好意的♥
1度だけ、鼻と鼻で挨拶したことあるねんけど・・ちょっと間があいたりする事があったので、
その後は、近づけるのが怖くて(飼い主が)、近づけなかってんけど・・今日、あまりにも好意的だったので近付けてみたんですよ。
そしたら静かに近寄ってくれて・・鼻と鼻で挨拶できました!!!ヤッタ~ヽ(´∀`)ノ

このシナモン君、10歳超えてるからなのか・・落ち着いてます。
全く、しつこくないしね~♪
サラに友好的なんて・・奇跡(笑)
サラって・・イタグレのワンとは揉めたことないねん。相性がいいのかも。(*´~`*)
飼い主さんも、「大丈夫やよ~」って励ましてくれました。(^-^)
これからも宜しくでっす♪

それと・・ドッグランのフェンス越しに、「初めまして」のトイプーちゃんとも、鼻で挨拶してました!!あれ・・なんかサラ友好的??

春やからかなぁ~。(*´_ゝ`)
暖かいと・・心まで余裕ができるんかもねぇ~♪


それから・・
今日もサラ「見てみ!!賢そうな犬やな~♪」のお声、頂きました♪(笑)
しなもん2
足元に伏せてるだけでそう見えるらしい♪(笑)
得なのか損なのか・・(^_^.)

散歩  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する