ホームグラウンド

2016/03/06 18:00

サラのホームグラウンドと言えば・・サラ・ラ~ンです。
家以外・・一番リラックスできる場所やと思います。(* ´ ▽ ` *)

ホラ、良い顔の2匹です♥
ほーむ1

だってラミ子が遊びに来てくれる日は、ほぼ誰も来ないですから♪
自由に走り回れて、遊び相手のラミ子もいてる・・サラにとって最高の場所なんです♪
ほーむ2

リラックスの顔( ^ω^ )
ほーむ3

ちょっかいかけてます。
サラの愛情表現「チミ噛み」です♥ラミ子、受け入れてくれてます(笑)
ほーむ4


最近、サラの預け先である大島先生から、動画が送られてきました。
飼い主入院中の、大島先生宅でのサラの様子を映した動画やったんやけど・・。
その動画のサラが、めっさ良い子やって・・w( ̄o ̄)w
その動画は、数匹のワンちゃん達と雪の中、遊んでる動画やってんけど・・
めっさ静かに遊んでるねん(°_°)
凄く協調性がある感じ。興奮しそうになったら、「落ち着いて」のシグナルだされて、それ見て「落ち着く」って感じ!!
「え~っ、こんなん出来んねやんか!!!」ですよ。((((;゚Д゚)))))))

正直・・サラ・ラ~ンでのサラは、ラミ子に対してしつこい・・。(;一_一)
凄い喧嘩に発展したことないけど・・ラミ子、サラのしつこさに毎回怒ってますもん。(^_^.)

で、ラミままちゃんに、大島先生宅の動画を観てもらって、サラランでのサラのラミ子に対する無礼を謝ったんやけど・・
ラミままちゃん曰く「大島先生宅では、サラは気を遣ってるんやと思う。ラミ子には、2匹の間で「ここまでは大丈夫」みたいなのが、お互いあるんちゃうかなぁ~」とのことで、問題ないとのお言葉もらいました。(*´v`)


飼い主としましては・・大島先生宅でのワンちゃんとの交流を、日々の生活でもやってほしいねんけど・・。
ま、人間も色々使い分けて生活してると思うから(職場とプライベートの違いとか?!)
犬もそうであって全然良いのかなぁ~とも思いました。(^-^)
うん。色んな顔がある方が面白いわ♪


サラのホームグラウンド「サラ・ラ~ン」。
サラにとって、なくてはならない場所で~す♪
梅がいい香り。また寒くなるなんて・・嫌~。( ノД`)
ほーむ5



サラ・ラ~ン  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する