billboard LIVE「ホセ・ジェイムズ」

2016/02/18 19:00

ビルボードライブで、「ホセ・ジェイムズ」を観に行きました~♪
新世代のジャズボーカリストとして、ブルーノートに移籍した男性です!!

で・・こんなアルバムですよ。(*^_^*)
ルックス良いしスタイリッシュ♥
ね~♪(* ´ ▽ ` *)

ほせ3

ビルボードのポスターは、こんな感じ。
ま、ヒップホップ風であるけど・・私、ラップ嫌いじゃないしね~・・。(^_^.)
でも弟曰く・・「こんなん(黒人演歌歌手)ジェロやんけっ!」。ですって。(*`へ´*)
そんなことないわ!!「プンプン(*`・з・´)」やってんけど・・

ほせ2
あれ・・(@_@;)
案外、弟の言うとおりでした。(;一_一)


ライブ会場は、ほぼ満席。
ほせじ4

で、なぜか登場前のマイクスタンドに・・大きな星条旗がヒラヒラしています。(;一_一)
で、登場してんけど・・ファッションが・・なんかアレ・・?!(;一_一)ゲイ??
赤い革ジャンに柄のあるスパッツみたいな変なパンツ。髪型も・・白いメッシュ??
見た目が・・予想外(+_+)

曲も・・スキャットとかは、まぁいいねんけど・・あのロック調の曲いる~???
彼は、色々自分の音楽性を模索してるらしいねんけど・・まだ迷走してるね。(-_-)知らんけど(笑)
ファーストアルバムは、聞いて行ってんけど・・あの頃が好きかなぁ~(^_^.)
因みに・・彼女らしき女性がいてたので・・ゲイじゃないみたい(^_^.)

男性ジャズボーカルでイケメン・・人気がでるには、ファッションも重要な気がするねんけどなぁ~・・。(^_^.)
私は、1番上の写真の雰囲気が好きかなぁ~。(^_^.)これは、お洒落系やのに~♪

彼のファッションが、全てを物語っている気がしたライブでした。(^_^.)
因みに私達姉妹の勝手な意見であって・・後ろの席の人はライブ大絶賛やったから・・人それぞれですね。(^_^.)



一応、食事もね♪
ほせじ1
ほせじ2
ほせじ3
ビルボードは、フライドポテトが美味しいョ♪


なんやかんや書いたけど・・今年初の音楽ライブ♪
今年は、もっともっと音楽ライブに行くつもりで~す♪(o‘∀‘o)*:◦♪イエイ

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する