8月の終わり

2012/08/30 17:43

もぅ、明日1日で、8月も終わります。
飼い主は、相変わらず体調が、復活せず・・、
友人達との女子会も延期してもらうなど・・ぱっとしませんが・・。

サラ子は、絶好調に元気です♪
今日のドッグランでの、平和なひと時↓
1残暑

←jrt桃太郎こと
 ”ももちゃん”が、
 お出迎えしてくれました。
 
2残暑

←ランに入ってすぐ、
 ボールを要求!?
 サラ歓迎というよりも、
 ボールを歓迎しています(笑)
残暑3

←レイス嬢も、元気です♪
4残暑

←仲良くボールで
 遊びます♪
5残暑6残暑

←ボールを、私のもとに
 持ってきてくれるのは、
 とっても嬉しい♪
7残暑8残暑

←平和~(笑)
9残暑








←ピーちゃん&ももちゃん
 クールダウン↓
10残暑11残暑

←サラの定位置
 「じゃましないでね!」byサラ(笑)




そんなこんなで、ドッグランを後にし・・
駐車場でのおやつタイム(^^)
12残暑

←ずぅずぅしいサラは・・
 なんでも一番に、飲み食い
 しようとします・・(汗)
 (皆、ごめんね・・)
13残暑

←↑こちらの、御三方には、
 いつも大変、御世話になって
 おります。
 3ワン達にもね(^^)


まだまだ残暑が残っていますが、8月も終わりです。
夏の間、会ってないワン達に、「9月になれば、会えるかな?」な~んて思いながら・・
涼しくなるのを、待っております♪

しかし・・9月になったら、学生さん達も夏休みが終わり・・
朝歩く道も、学生さんで混みあいます。
又少し・・緊張する毎日が、始まるなぁ~。





ドッグラン  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

サラちゃん、人にも犬にも全然OKじゃーん!
まぁ、私にもなでさせてくれたくらいだから、人は平気なんだよね。
ワンコだってサイズが小さかったら大丈夫そうだし
すごいよー、頑張ってるねー!!

ワンたちがボール持って来てくれた写真、サラ母さん、裸足?
5本指ソックス?微妙に色が、肌色じゃないような…?

| 2012/08/31 |  13:04 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

体調、まだまだみたいだね~(泣)大丈夫~??
まだまだ暑いし気をつけてね~。
サラちゃん、馴染んでる~。すごいよ~ランに行けること自体・・しかもノーリード・・。
みんなすごいかわいいね~♪♪
サラちゃん、クイーン!なんでも一番だねっ(笑)
sakopiさん、つっこみ有難うございます!気になる~~っ。肌色じゃない・・・(笑)

| 2012/08/31 |  17:27 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

あのぉ~・・何度も言いますが・・写真を撮るのは、余裕があった時でして・・、
この時も、たまたまいつものメンバーだけの時があったので・・写真をとれただけで・・
この前日も、やらかしてますし・・今日もやらかしました(汗)
サラがランにいる事によって、緊張してるワンや飼い主さん・・たくさんいてると思う。
まぁ一番私が、緊張してるんですけどねv-12

因みに・・素足なわけないですやん!!あんど、サンダルでもございません!!
サラの散歩で、サンダルありえないし~(笑)
5歩足スニーカーですv-391テレビでみて、即買いました!!
テレビでは、「流行ってる」って、言ってましたが・・履いてるひと、見たことない(笑)
これ、水のなかとかも、入っていくやつです!!水陸両用でっす♪

| 2012/08/31 |  20:19 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

ご心配・・有難うございます!!
・・なんか復活しなくて・・。こうみえて、虚弱なんです(笑)

まぁ、いつものメンバーなので、ノーリードです(笑)
知らない犬が来たら、すぐ退場ですよ(笑)
クイーン・・・(汗)。コンテナ育ちですが・・v-389

今日も・・おやつの事で、10か月のワンちゃんに、アタックして2回も「キゃいん」って、言わすし・・。
最悪・・。おおらか飼い主さんなんで・・「いいよ」って、言ってくれたけど・・(汗)
なじんでますが・・偉そーですv-399

って・・靴は、もう1年前から、お散歩会でもあの靴ですよv-391
5本足スニーカー(笑)ああみえて・・外国ブランドなんですよ(笑)

| 2012/08/31 |  20:34 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

五本足!!

靴、買ったんか!!
てか、お散歩会で履いてたんかい!!(@ ̄□ ̄@;)!!

あのビミョーな外見でわちきは買うのをあきらめたんだゼ?
で、履き心地どうダス?

| 2012/09/01 |  22:51 | がみがみ #- |  URL | 編集 |

がみがみさん へ

え~っ!!もぅ、一年以上前から履いてるでぇ!!
3足目やもんv-218
ちゅんままさんには、指摘されてんけど・・v-355
履き心地は、幅広な私には、最高です。
足のどこかが靴にすれて、痛くなる事は、まずないですv-433
軽いしねぇ~♪
まぁ・・見ための問題よ(笑)
なんか、広告の外人のカップルが履いてるのは、違和感なかってんけど・・。
なんでやろ・・私が履いたら・・あんな感じよっ!?(笑)
あっ、草むらを歩くと、指の間に草が挟まるのと、素足に近い感覚なので、
湿った道を歩くと、中に水がすぐしみてくるのが、難点かなv-219

| 2012/09/02 |  16:32 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する