クラッティーニ

2016/02/07 15:00

北新地にある「トスカーナワイン&炭火焼 クラッティーニ」へ、行ってきました~♪
雑居ビルの6階にあります。
店内は小さくて・・カウンター8席に6人掛けテーブル1つの、小さなお店です。
くら1

とりあえず泡~♪
くら3
乾杯~♪
くら2

デザートと食後の珈琲がない、コース1本です。
夜遅くなったら・・アラカルトもだしてくれるみたい。
こんなん感じで~す♪
くら4
くら5
くら6
くら8
くら7

くら9
くら10
くら11

くら12
くら13
くら14

くら15
くら16

以上です。

で・・・感想なんやけど・・
めちゃくちゃ美味しかったんですけど~~~♪───O(≧∇≦)O────♪
正直・・同じ北新地のイタリアン「トムクリオーザ」にリピで行きたかってんけど、予約取れなくてこちらのお店にした感じやってん。
なので・・ま、テンション的に、そんなに期待してなかったねんけど・・
まさかまさかの美味しさやったわ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「マーブルトレ」で働いていた方のお店やねんて~。3年前に独立されたみたい。

ほ~んと全部美味しかったし、お酒も良いチョイスしてくれんね~ん。(* ´ ▽ ` *)
料理の内容も、融通が聞く感じが凄く良い!!o(^▽^)o
美味しいもの食べてれて、幸せな気分になったわ~+゚。*(*´∀`*)*。゚+ありがと~

確実、リピしたいお店で~す!!!
因みに・・お店の方いわく、「今日は、ほぼ満席ですが・・なかなか満席は難しいです・・」とのこと。
本当に~?!信じられな~い(゚д゚)


こちらのお店、穴場かもしれませんよ~!!
ほんと、美味しかったデス。
ごちそうさま~♪

食日記  | トラックバック : 0 |