みつはる君

2016/01/31 09:00

最近とっても良く会う、フレンチブルドッグの「みつはる君」で~す♪
私・・密かに前々からファンなんです。(*´~`*)
みつはるくん1
何が良いって・・たたずまい。(* ´ ▽ ` *)
ポテポテ歩く姿が・・ほ~んと可愛い♥
子犬の時から知ってるんやけど・・ず~と赤ちゃんみたい。(*^_^*)

で、よりみつはる君を良く思える理由は・・連れてるお父さんも良い!!
気遣いしてくれるし、良いお父さんなんですよ~。(*´_ゝ`)
ドッグランに入るのを、譲ってくれようとするんですよ~!!優しい!!

でね。
今までサラとみつはる君は、ほぼ交流なかってんけど・・フェンス越しにオッケーみたいで・・。
ラッキーなことにドッグランに、みつはる君だけやって・・
なんか大丈夫そうやし、みつはる君がサラをウエルカムな感じやったから、ドッグランに入れてみてんけど・・
すぐ撃沈しました。(T_T)
大丈夫やと思ってんけど、積極的に来られると怖いらしく・・アカンかったわ(;一_一)

その後、ベンチでお父さんと話しててんけど・・
みつはる君、大型犬が好きやねんて~。
なので、サラに襲われそう(?!)になったけど・・近い距離にもかかわらず、怖がる感じもなかったかな・・?!(^_^.)
未去勢のオスやし・・やっぱ♀に優しいのかな??
みつはるくん2

因みに・・最近も大型犬と遊んでて、「わっ」てなって結構な流血したらしい・・。(;一_一)
タフな精神の持ち主、みつはる君です。(* ´ ▽ ` *)
みつはるくん3

サラ母は~、みつはる君・LOVEです♥+゚。*(*´∀`*)*。゚+

サラ・ラ~ン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

名前がいいわ

みつはるくんっって、なんかまぁるい感じで可愛い(萌)
コリさんも小さい頃は、大型犬大好きで、一緒にじゃれて
転がされても全然OKやったわ~。
バーニーさんにへコリに行ったこともあったなぁ~(笑)

で、↓ネバネバですけど、勝山名物「やまのいも銀沫」ってのがあって
美味しくて有名らしく、こないだばぁば来たときに「銀沫定食」たべたら
うまかった~
でも噂によると、冬の間しかないみたいやから、やっぱり一回
冬に来なアカンで!!
「やまのいも銀沫」で検索してみて~

| 2016/01/31 |  14:46 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> みつはるくんっって、なんかまぁるい感じで可愛い(萌)
あ、そういえば・・コリさんも小力って、和の名前やもんなv-405
和の名前は、可愛いよな。最近呼ばんけど・・「サラ子」も子つけくなったもんな~。(笑)

> コリさんも小さい頃は、大型犬大好きで、一緒にじゃれて
> 転がされても全然OKやったわ~。
> バーニーさんにへコリに行ったこともあったなぁ~(笑)
マッチョ小型犬って・・大型犬好きやよな~。v-391

> で、↓ネバネバですけど、勝山名物「やまのいも銀沫」ってのがあって
> 美味しくて有名らしく、こないだばぁば来たときに「銀沫定食」たべたら
> うまかった~
> でも噂によると、冬の間しかないみたいやから、やっぱり一回
> 冬に来なアカンで!!
> 「やまのいも銀沫」で検索してみて~
みたみた。「しぶき」って読めんかったわv-413
うん。好き系やわv-415
でも、冬無理v-431(笑)
もっかい寒波くるって聞いただけで・・恐怖やのにさ~v-399

| 2016/01/31 |  21:53 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する