麦とろ自然生物語

2016/01/30 14:00

夜に自然薯山芋のお店に行ってきました~♪
麦とろ自然生物語」で~す♪
こちらのお店・・自然薯山芋の創作料理のお店です。
東京に2店舗あって、テレビでやってて行ってみたかったね~ん♪
そのお店が、最近大阪梅田に出店しはってんなぁ~♪


で、梅田サウスゲートビル16階のレストラン街にあります。
店の雰囲気は、居酒屋です。

「名物 自然生鍋付きべっぴんコース」税込3500円のコースにしました!!
因みに・・今ならオープン記念2時間飲み放題が500円ですよ!!(^◇^)お得~

こんな感じ♪
じねん1
じねん2
じねん3
じねん4
じねん5
ムカゴ以外、全部に山芋が使われています♪

で・・名物鍋♪
4つの種類からメインの具が選べるねんけど・・私達は、ホルモンにしました♪
じねん6

沸騰してきたら・・山芋がドバ~っと投入されます!!
じねん7

最後、雑炊で〆。
じねん8

デザートです。
じねん9
なんせヘルシーな感じでした。(^_-)
ネバネバ好きな女子なら、好きだと思う♪
美味しかったです。
只・・ほぼ野菜なので、その時はお腹いっぱいに感じたけど、すぐお腹減る系ですよ。(^_^.)

あと、店員さんは皆感じ良い。
まだオープンして間がないから、若いスタッフさん達が初々しいのも好感もちました。

ごちそうさま~。

食日記  | トラックバック : 0 |