大乃や 青竹庵

2016/01/22 09:00

ランチしてきました~♪
天満橋駅近くにある「大乃や 青竹庵」で~す♪
おおのや1
因みに・・こちらで4つのお店が集合してまして・・正面が「大乃や」。
あと「天ぷら」のお店と少しカジュアルな「青竹庵」です。あ、2階にあがる階段があって・・イタリアンもかな。


「青竹庵」入口。上の写真の角にあります。
おおのや2

お子ちゃまがいたので・・個室予約でした。
庭が見えて良い個室~(^-^)
おおのや4

で・・夜のコースも食べれると思ったら・・まさかのNG。(>_<)
事前予約が必要でした。(T_T)

ま、気を取り直して料理♪
花籠弁当です。
おおのや3

酒粕のブリュレ♪
おおのや5
コースが食べたかった・・(T_T)
だって弁当は・・料理が全部でてるので、すぐ食べてしまうねんも~ん。(;一_一)

実際・・まぁ最初から最後までいててんけど・・
個室といっても一枚の扉が開きっぱなしだったので・・なんとなく微妙。少し気を遣った。(^_^.)

でも、ぜんぜんありなお店ですよ。
天ぷらの方も利用してみたいで~す。
ごちそうさま。

食日記  | トラックバック : 0 |