子犬なら・・

2016/01/21 21:10

飼い主、病院通いが続きます。(^_^.)
今日も持病の病院へいってたんやけど・・その時の出来事。

待ち時間が長いんですよ・・病院って。(;一_一)
で、大きな待合場所で待ってた時のことやねんけど・・
まだヨチヨチ歩きの子供が、歩きまわってました。
その子供がね~・・色んな待ってる人の近くに寄って行っては、相手してもらってるんです・・(;一_一)
でね~・・だんだん人がいなくなって・・ついに私の近く(足元)に2回来たんですよ・・。(@_@;)
来るな~ってオーラだしてたのに・・(笑)

で私・・雑誌読んでたので(今日発売の文春(笑))ガン無視しましたよ・・(;一_一)
正直しらん子供の相手より、ベッキーの記事読みたいですやん♪(笑)
独身アラフォー乙女の飼い主(私)、そんなに子供に興味ないんです・・。(;一_一)
興味あったらとっくに結婚してるッちゅう話やで(;一_一)

でも私・・子供が嫌いなわけじゃないんです・・。
言葉が話せない年齢の子供が苦手なんです(^_^.)
どう相手したらいいか分からないのが正直な気持ちです。(@_@;)
なので、幼稚園くらいのしゃべれる子は、ぜんぜん相手するのん苦痛じゃないんですよね~(^_^.)
なんなら面白いし♪友人の子供ならなお良し(^-^)

でね~・・
これがもし「子犬がヨチヨチ歩きまわってる」としたら・・
そら多分ガン見してると思いますよ~。(* ´ ▽ ` *)(笑)
なんなら「こっち来いオーラ」出しまくってると思う~・・。(*´~`*)

ま、人それぞれ興味の対象が違うと思うので・・
犬が苦手な人は、子犬が来たら嫌やと思うからね。(^_^.)

なので私飼い主の事、「子供嫌いの冷たい人」って思わないでね~。(笑)
只の犬バカなんです。(^_^.)


サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する