この寒さのせいか?!

2016/01/20 21:45

サラ・・
昨日あたりから下痢しております。(;一_一)
今日なんて、ずっと下痢状態。(@_@;)

ここんとこ2日間の寒さのせいっぽい・・(;一_一)
変なもの食べてないし、もちろん猫糞も食べてません!!

もともとメンタルも弱いし・・下痢しやすい体質みたいやねんけどね~。(^_^.)
寒さにも・・ここ何年かで弱くなってるっぽい。(+_+)
因みに・・亡き愛犬レオンは、生涯下痢したのん1回だけ!!(笑)
なので・・サラが下痢しやすいのん、はじめはビックリしたもん。「犬ってこんなに下痢するんや?!」って!!



今日は、散歩にもでたがらなかったんやけど・・ちょっとだけ連れだしました。(^_^.)
この格好で♪↓
犬友キャメん家のコリさん、「4枚がさね+貼るカイロ」ってきいたから・・私も頑張ってみました♪

モコモコの服+「ホットドッグ」っていう犬のヒートテック+貼るカイロ!!
かいろ

はい。
めさ温かかったらしく・・元気に歩きました!!
今まで服の上からのカイロは暖かくなかったし、でも2枚がさねは躊躇しててんけど・・
いやいや良い感じでしたョ♪

明日からこのスタイルで散歩行きます♪
春よ、早くきてくれ~(^◇^)

サラのこと  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

VIVA!重ね着やで

兄さん最近カイロ貼ったろ~言うたら、寄ってくるし(笑)
そらぁ、サラ子毛少ないし寒いと思うで~
しかも筋肉質の犬は寒いらしいで!
ええやん、サラ子のモケモケ服温そうや☆
兄さんは、家でも綿の服に、モケモケ重ね着やで~
もちろんカイロも貼って。
木造建築は寒いからね。

兄さんも新しくフルッタのウィンターコート買いましたわ。
毎日雪解けのドロドロ道で、洗い替えがなかったから。

上の子供の件、よ~くわかる。
私も自分ちの子は何言うてるかわかるから、ええけど
よその子は、苦手や…。子供出来た今でも苦手や。
もともとそんなに子供好きじゃないしな~。
来るな~ってオーラ出すの、よぉ~く分かるわ。

| 2016/01/22 |  11:44 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

キャメ様

> 兄さん最近カイロ貼ったろ~言うたら、寄ってくるし(笑)
マジ~v-405

> そらぁ、サラ子毛少ないし寒いと思うで~
> しかも筋肉質の犬は寒いらしいで!
> ええやん、サラ子のモケモケ服温そうや☆
多分・・めっさ寒いと思う・・v-394
だって毛が産毛レベルやもんv-393
筋肉質って寒いんや?!なんか熱つくりそうやのにな。

> 兄さんは、家でも綿の服に、モケモケ重ね着やで~
> もちろんカイロも貼って。
> 木造建築は寒いからね。
> 兄さんも新しくフルッタのウィンターコート買いましたわ。
> 毎日雪解けのドロドロ道で、洗い替えがなかったから。
あ、コート見た見たv-392
でも・・明日からまためっさ寒くなるみたいやんv-404
どうすんの~v-399

> 上の子供の件、よ~くわかる。
> 私も自分ちの子は何言うてるかわかるから、ええけど
> よその子は、苦手や…。子供出来た今でも苦手や。
> もともとそんなに子供好きじゃないしな~。
> 来るな~ってオーラ出すの、よぉ~く分かるわ。
わかってくれる~v-356
お母さんが診察やったみたいで、おばあちゃんに見てもらってる感じやってんけど・・。
そのおばあちゃんが、何にも言わへんねん。
だってその孫、ぐいぐいくんねんv-393
チョット相手した横の列に座ってた女の人、膝に乗られる勢いやってんからv-405(笑)
私子供おらんねんで。アヤスノン無理。あんな人が多いとこで、無理。はずい。(笑)
キャメがわかってくれて良かったv-415

言っときますが、ベベは大好きやで~♪
マジやでv-391

| 2016/01/22 |  16:14 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する