小杉ライブ~100回を越え、NGKの地下の劇場に戻ってきました~

2016/01/20 18:30

2回のお休みぶりに、小杉ライブ行ってきました~♪
2回お休みの間、Bzの歌パロディライブの「小杉GYM」やら、「100回記念ライブ」とかやって・・
行けなかったのが残念でならへんねんけどね・・(;一_一)

いいちまるいち

今回ゲスト・・
銀シャリ、スーパーマラドーナ、天竺鼠の河原さんでした。
天竺鼠が、来月から東京進出って事で・・小杉ライブ出演は、この先なさそうとの事でした・・。。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、天竺鼠の河原さん・・マジ面白いので、東京でも頑張ってほしいです!!

あ、劇場がなんば花月の地下になってて、初めて行きました。
大丸劇場より大きいけど・・観やすい感じの劇場やから・・いいんちゃうかな。
因みに裏なんばやから・・食べるノンも開拓したいで~す♪

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する