「ラミ子ってさ~・・」(笑)

2016/01/11 19:40

ラミ子ってさ~・・永遠の妹キャラやねん・・。(;一_一)(笑)
今日のサラランでの出来事やねんけど・・。

サラとラミ子は、本当に仲良しです。
この写真の様に、ほんまに仲良しやねん!!
昨年末の写真ね↓
2015
けど~・・。(;一_一)
けどラミ子は、サラを庇ってくれません!!!(T_T)(笑)
ま、いつもの事やねんけど・・。(笑)

今日サラランでの出来事。
ラミ子がらみママちゃんに怒られてました。
まぁまぁ強い口調で怒られてたので・・サラ、助けに行きます。(^_^.)
持っていたボールも離し、ラミ子とらみママちゃんの間に入ろうとします。←犬のカーミングシグナルです。(^-^
「喧嘩やめて」のシグナルです!!

そんなサラの訴えに、らみママちゃんも感動し(?!笑)、怒るの止めてくれます。(笑)

でも~・・
でもでも、私がサラに強い口調で怒っても・・ラミ子、無視です・・(;一_一)(笑)
なんやろ・・この違い??!(;一_一)(笑)

でもね~サラが上手に遊びに誘ったら、ちゃんとお腹みせてくれたりします。(^-^)
偶然、道で出会っても大歓迎してくれる・・。
なんやろ・・この感じ?!(笑)
年下ってことは、意識してる感じ??!(笑)

私の中では、ラミ子は永遠の妹キャラです♪
サラの妹です。(^-^)
お互い犬同士、そう思ってる気がするのは・・飼い主だけかな~。(^-^)
ラミ子には、いっつも感謝やな~。
「ありがと~(*^_^*)」

サラ・ラ~ン  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

らみこって…なぁ(~_~;)

いつもいつもサラはらみこのことよく見てて助けてくれたりするのに、らみこってば、ねぇ…
ごめんよ、サラ(;´Д`A
おばちゃんはサラの優しさに、いつも感動させられてるねんで(T ^ T)

| 2016/01/13 |  17:22 | らみママ #- |  URL | 編集 |

らみママ様

> いつもいつもサラはらみこのことよく見てて助けてくれたりするのに、らみこってば、ねぇ…
> ごめんよ、サラ(;´Д`A
> おばちゃんはサラの優しさに、いつも感動させられてるねんで(T ^ T)
サラの優しさに気付いてくれてアリガトーv-406(笑)
サラ・・あんなんやけど、優しいとこあるねんv-392
ラミ子は、「多分サラは助けなくて大丈夫」って思ってるのかも(笑)
ほんとラミ子とサラ子は、面白い~v-353

| 2016/01/14 |  22:07 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する