座学・復習会

2012/08/25 20:37

今日は、チャーリーママさんの座学の「復習会」を、
恒例の鶴橋「かどや」さんで、開催されました。

以下写真↓
1復習会
2復習会
3復習会
相変わらず・・「大阪お散歩会」濃いメンバーです(笑)
(遅刻者2名・カイ母さん、なつみさん)

で、食事の後に復習タイム↓
4復習会
5復習会
う~ん。皆まじめです(笑)
なんだかんだで、12時過ぎスタートで、3時半までお店におりました。


今日は・・わたくし胃の調子が悪く・・スタートから、がみがみさん、なっちぇる母さんに、
ツボを、指圧してもらったりで・・ご迷惑おかけいたしました・・(汗)
(有難うございます!!)
お酒は、飲まなかったものの、おかげで最後まで参加できました(笑)

次に皆さんに、お会い出来るのは、9月のお散歩会です。
メンバーのワン達にあえるので、緊張しながら、楽しみにしとこ~っと(^^)
今日も楽しかった~♪

お散歩会  | コメント : 14  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

アップはや!!
胃の調子はいかがかな?
終盤元気になっとったように見えたけど大丈夫?
↓の記事での『記憶が無くなる』そんなんアリよアリ!
毎日記憶が飛ぶんなら問題やけど、良いのさ~良いのだ!

次回はお散歩会ですね~去年もドキドキの再会やったよね~でも皆ちゃんと覚えてたよね~♪今年はどうかな?メンバーも増えるしね~楽しみ~♪

あ!!遅ればせながら復習会お疲れ様♪次回もよろしく。

| 2012/08/26 |  01:31 | ダクママ #- |  URL | 編集 |

No title

お疲れ様でした~胃の調子はどうですか??心配。。
もしかして、あれから調子がずっとすぐれないとか??大丈夫ですか~?
ほんと毎回思うんですけど~みんなワンコだいすきだよね~(笑)
「も~こんなことした~あんなことした~」と言いながらも・・笑いが絶えないもんね~。
9月、久しぶりでドキドキだな~と同時に楽しみです!
カイ、回ってお騒がせするかもだけどよろしくです♪
サラちゃんに会えるのも楽しみです!

| 2012/08/26 |  09:04 | カイ母 #- |  URL | 編集 |

No title

どう?調子は?
席が一番遠かったからあんまりお話できなかったけど…
お散歩会でも遠くて話せないだろうけど…
9月からの3年目お散歩会でもどうぞよろしくネ♪

中途半端に話したけれど
旅先で馬に乗りながらお尻撫でたら、サラちゃんの太もも撫でた感覚と全く一緒だったの!
何とも癒やされる、あの感覚。衝撃だったわ。

| 2012/08/26 |  11:20 | sakopi #- |  URL | 編集 |

No title

どうもフランス人です(笑)
昨日はおつかれさまでした~
なんというか、ホントみんな真面目!みんないい人たちやなあとしみじみ・・・

9月、天気まあまあ悪いくらいだったらいいな~
イライラさせんように(笑)頑張りましょー!!

| 2012/08/26 |  11:40 | ビビアン #- |  URL | 編集 |

おーい!

なんやこの紹介は!!!(爆笑)
おかしいだろう!

えー……ていうか、チミのその調子
まちがいなく胃の夏バテ二日酔い仕込み!!
ウコン&胃薬&暖かい物プラスシジミ食べとけーーーv-8

9月は狩猟免許の試験でちょっとお休みなんで、
10月よろしくッス~v-221

| 2012/08/26 |  14:45 | がみがみ #- |  URL | 編集 |

楽しかったね~^^。

昨日は有難うございました♪
到着したとき、「あかんねん、早引けするかも…」だったのに
みんなでワイワイやって、いっぱい笑っているうちに
気分良くなったようで、すっかり復活!よかったですね。

復習も、熱がこもっていて、みんなあれからちゃんと実践しているんだ!と分かりましたよ。

さて、次回はいよいよ本来のお散歩会。
少しは涼しくなっていると良いんだけどなぁ。
サラちゃんと会えるのも楽しみにしています♪

| 2012/08/26 |  21:48 | なっちぇる母 #- |  URL | 編集 |

ダクママさん へ

いつも色々、有難うございました!!

アップ・・早いですよ(笑)
だって、写真だけで、文章ないですから・・v-413
私の知能では、長い文章書けないんです・・v-390(笑)

記憶なくなっても、いいですかねぇ・・??
非常に怖いですが・・v-40
失礼なこと、言うかもしれないので・・って、ずばっとt子は、失礼?!?!

では、まず次回のお散歩会、宜しくでっす♪

| 2012/08/27 |  11:35 | サラ母 #- |  URL | 編集 |

カイ母さん へ

お疲れでした~v-411
いや、体調・・昨日は、熱ありまして、喉が痛かったので、風邪だと思います。
この前の二日酔いは、関係ないですよ!!
多分・・夏の疲れが、出ましたね~・・。ご心配、有難うございます。

でも、楽しかった♪
次回、お散歩会、ドキドキですよね(笑)
カイ君と会うのも、たっのしみ~♪

| 2012/08/27 |  11:44 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

sakopiさん へ

お疲れ・心配、有難うございまっすv-410

ハワイ話、めっちゃ聞きたかったのに~!!
あの日私、早く帰る予定で、はしっこ座ったので・・間逆な場所で・・残念やった。
ほんと、あんな機会がないと、話せないですもんね~v-388
あっ、sakopiさん3年前の9月から参加やったっけ?!

ハワイで馬乗ってんや~!!いいなぁ~!!素敵~♪
あれって、乗馬できなくても・・乗れるの??
絶対、ハワイ旅行アップしてほしい!!!みたい~!!!
お願いします。少なめでもいいので、写真のせてよ~!!

サラと馬?!馬みたいな、そんないいもんじゃ、ございやせんv-403

| 2012/08/27 |  12:01 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

ビビアンさん へ

あっ、フランス人の人か。(笑)

土曜日は、お疲れ~♪
ホント楽しかったよねv-410
・・・でも、関係ないけど、痩せてるよね(笑)
結構、ご飯も食べてるのに・・なんで?!(笑)
私、横座ってて、チラ見しててん(笑)
まぁ、それだけのパワーが、消費されてるんやろうねぇ♪
でないと、犬2匹・・なかなか凄いよ~v-391

ではでは、試験もあって、忙しいと思うけど・・頑張って~!!
9月お散歩会、宜しくね~v-411

| 2012/08/27 |  12:04 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

がみがみさん へ

ほんと、土曜日は・・御世話になりました(笑)
でも、まじ効いたよ!!がみがみさんの手のぬくもり・・一生忘れません!!(笑)

で、ちょっと昨日から熱でてまして・・やっぱ夏の疲れ、出てきてるみたい・・。
しじみとか、ご指示通り、食べておきます!!!

でぇ~・・本格的に猟師候補生じゃないですか!!!(笑)
狩猟免許の試験って!!
頑張って~~v-352v-353
10月待ってる~v-355

| 2012/08/27 |  12:20 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

なっちぇる母さん へ

ご心配・指圧・・有難うございましたv-356
多分・・熱が上がってる時だったかもって。昨日から、微熱がありまして・・。
風邪です(笑)
多分、楽しかったので、免疫が勝ってたかなって、思ったりもしますv-391

次回お散歩会、ほんと久々なんで、キンチョーですv-356
とりあえず・・曇って欲しいですよね~♪
よろしくでっすv-411

| 2012/08/27 |  12:30 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

No title

いつもながら、アップ早いっe-460

今回は、やっぱり飲まなかったんやぁ(笑)

久々のお散歩会、どーなるやら、不安な面もありますが。

まぁ、初回よりヒドくなることはないと思うので。
遠いトコからスタートしますですv-392

そうそう、ボステリTシャツ 気に入ってくれると思ったワンv-344

| 2012/08/27 |  15:13 | じゅん #L9s05DP. |  URL | 編集 |

じゅんさん へ

アップ、早いやろ~!!文章書いてないからやねんv-391(笑)

今回は、飲みませんでした!!途中から、飲める感じだったけど、辞めて正解でした!!
只今、私風邪ひいてるみたい・・v-394

お散歩会・・生で颯ちゃん、じゅんさんの成長、拝見させてもらいますv-389(笑)

で、でぇ~、ボストンテリアのtシャツ、めっさ可愛かった!!
色の配色も大好きv-10
やっぱ犬に王冠は、最高の組み合わせやでぇ~♪あれ、写真?絵??
で、ダクママ姐さんは・・多分、私達と世代が違うから・・可愛さが違うかもv-389(笑)
な~んて言ってたら、恐ろしい?!(笑)「なめ猫」?!(笑)

| 2012/08/27 |  16:26 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する