ちょっと恥ずかしい・・

2016/01/03 10:00

今年初めてのドッグランの公園。
ドッグランも、たくさんの犬達で賑わっていました。
でね~・・そこでの出来事やねんけど~・・。(^_^.)

いつもと違うドッグランの様子。
それにサラも気づいていて、「中に入りたい」とも言いませんでした。
でも、いつものドッグラン前のベンチには座りたいらしく・・向かったんやけど・・
なぜか今日は、ベンチの下の私の足元に伏せたんですよ。w( ̄o ̄)w
えーない行動??!
コレ↓
ピタッと私の足元にいます。
かし
「ま、いいわ~」と思って、「ボケ~」っと飼い主ベンチに座っていたら・・
少し遠目に飼い主さんとボーダーコリーが見えました。
「ドッグランに入るのかな?」くらいに、飼い主の視野に入れてたんやけど・・近ずいてこられました。Σ(゚□゚(゚□゚*)
4メートルくらい離れたところから話しかけられました。

ボーダーの飼い主さん : 「なんて言う犬ですか??」
私             : 「ドーベルマンです~。」
ボーダーの飼い主さん : 「訓練しっかり入ってそうですね~」
私             : 「・・・」

ま、かなり会話をはぶいてますが・・こんなやり取りがありました。(°_°)

そうなんです!!
サラって・・めっちゃ賢こそうに見られるんですよ~・・。(;一_一)あれでもドーベルマンのはしくれや!!(笑)
実際、今日の場面だけ見ると・・賢そうに見えたと思う・・(^_^.)
ぴったり飼い主の足元に寄り添ってるし、そのボーダーと飼い主さんが近ずいても無視。前を見据えてる!!賢い犬や!!そう見える!!
でもね~・・全く無視なのは・・猫見てるね~ん(笑)
猫を見据えてるんですよ・・(;一_一) (笑)

普段から散歩してたら、ほんと良く言われる。
「賢そうな犬ですね」。
ドーベルマンを飼ってれば、そう言われるのは宿命やねんけど・・(^_^.)

何がいつもと違って恥ずかしかったかと言うと・・
その飼い主さんは、アダルトな男性やってんけど・・
服装も「犬とスポーツ楽しんでます♪」みたいな感じのスポーツマンタイプで小綺麗やってん。(;一_一)
またその連れてるボーダーコリーの綺麗なことっていったら・・(゚д゚)
&賢いことっていったら・・。(;一_一)そっちこそ絶対訓練入ってるわ!!
服も外国製っぽいドッグコートも着てたわ・・。(゚д゚)

な~んか・・サラと私・・小汚かった。(;一_一)はぁ~あ
察して下さい。(笑)全体的に負け負け感漂ったね~(;一_一)(笑)

サラのこと  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

お散歩なんて小汚くていいのよ。
何があるかわかんないんだから。
うちの姫は相変わらず小型犬にケンカ売って歩いてるわよ(汗)

| 2016/01/08 |  11:30 | yamame #- |  URL | 編集 |

yamame様

> お散歩なんて小汚くていいのよ。
> 何があるかわかんないんだから。
> うちの姫は相変わらず小型犬にケンカ売って歩いてるわよ(汗)
うそ~・・ほんま??!汚くていいの??(笑)
まぁね~・・絶対汚れるもんなぁ~v-356
でも・・マジはずかしかった。
賢い犬つれてる人に、「訓練はいってそうですね」って・・絶対はずいって(笑)
あんど汚いペアって・・まじはずいでv-406(笑)
シーちゃん・・やってくれてるねんな♪(笑)
それはそれでいい!!v-408

因みに・・ダウントンアビー4・・義理母様も楽しみにしてはんねやろうね~v-353

| 2016/01/10 |  14:11 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する