クラブ活動

2015/12/27 18:00

飼い主事ですが・・数年ぶりに、夜のクラブ活動してきました~♪\(^o^)/イエ~イ
アメリカ村にあるクラブ「Joule(ジュール)」♪
前の場所にあった「Joule」は、VIP席とかあってディスコっぽかったらしいけど・・
今の「Joule」は、クラブって感じでした。

じゅーる1

でも・・土曜の夜やのに、お客さん少な~。((((;゚Д゚)))))))
因みに・・前日にタクシーの運転手さんから「明日、深夜のタクシーは、絶対ひろわれない」との助言から、車で行ったので・・
クラブ行って、お酒飲めないって拷問。(;一_一)
エナジードリンクで頑張りました(^_^.)

じゅーる2

不完全燃焼やったけど・・大音量で音楽が聞けて良かった♪
人少なすぎて・・ほぼ踊れなかったけどね(;一_一)
じゅーる3
なんか・・クラブに行くって念願(?!)叶って良かった~(笑)
犬と暮らす様になってから・・夜遊びなんてナッシング。(笑)
サラを迎えてからは、深夜帰宅なんて・・初めてデス。(^_^.)
サラは、誰かと一緒じゃないとアカンので・・深夜帰宅まで姉と一緒にいてもらわないとアカンから・・
姉には迷惑かけてます。
この話・・なかなか犬に思い入れがない人には、不思議がられんねんけど・・
サラ家のルールがあるんですよ~。(^_^.)



でもやっぱ音楽って良いわ~♪
因みに・・残念ながら帰りの車で聴いたFMクラブ音楽のほうが・・良かったけどね(^_^.)
来年はクラブじゃなくても、もっとライブに行きた~い!!(*≧∪≦)
そんな感じで~す♪
因みに寝不足の飼い主・・今日のサララン死んでたね~。(^_^.)
こうなんねんな~・・歳いくと(;一_一)

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する