からら 

2015/12/26 17:00

クリスマス・・
アラフォー独身乙女達3人で、忘年会してました♪

場所は・・上本町にある「からら」って言うお肉やさん♪
地下にあります。
からら1

チョット場所が微妙。
近鉄「上本町駅」とJR「鶴橋駅」の・・ちょ~ど間にあります。
駅から10分くらい歩くかな・・。(^_^.)
でも・・このお店、ずっと行きたかったお店やねん♪
と言うのも・・1、2年前に作家の林真理子さんが、大絶賛したお鍋があるお店なんですョ!!!お取り寄せもしてはった!!
文春コラムでその事を書いておられて・・彼女があれだけ絶賛するお店・・大阪にあるなら是非行きたくなるよね♪(^_-)

でも、なかなか行くチャンスがなかってんけど・・晴れてクリスマスに行く事できました~(^◇^)

3600円の鍋コース。こんなん♪
からら2

からら3
からら4

からら5
全部3人で分けます。少しづつです。

お鍋です♪
モツや鳥肉など色々入ってます。そんな辛くないし・・キムチ鍋とも違います。
美味しい♪
からら6
からら7

待ってましたのリゾットです♪(。>ω<。)ノ
いったんお鍋をさげてから、作って来てくれます♪
このリゾットが・・名物なんですよ~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
からら8
からら9
リゾットは、クリーミーで・・マジ美味しかった♪これが食べたかって~ん♪

赤身のコロコロステーキは、ちょっとあんまりやったけど・・安いコースやからね(^_^.)
それでも十分満足のいくコース内容でしたよ!!(* ´ ▽ ` *)
お腹の膨れ具合も、乙女達には丁度いい感じでした♪

消費税なしの3600円のコース・・良いと思います!!(^-^)
ごちそうさま~。リピありやな♪

食日記  | トラックバック : 0 |