「死刑執行中脱獄進行中」

2015/12/23 14:30

梅田シアタードラマシティで、
森山未来「死刑執行中脱獄進行中」の舞台を観てきました♪
しけい3

原作は、漫画「ジョジョの奇妙な冒険」で有名な荒木飛呂彦先生です。
この「死刑・・」は、先生の恐怖短編集です。
しけい4

この短編集2作品を合わせた内容の舞台構成でした。
時間にして、1時間半。
ほぼセリフはなく、ダンスで表現されてました。w( ̄o ̄)w
私は、この舞台に行く前に・・行かれた方々の感想を少し読んでからいったので、違和感なかったけど・・
知らないで行った人は、ビックリしたと思います。(^_^.)

私は、コンテンポラリーダンスもダンス全般好きなので・・全然良かったですけどね。賛否両論みたいね(^_^.)
森山未来が、ダンスに力を入れてるのは有名だし・・ちゃんと観てみたかったから良かったけど。(*^_^*)
この舞台も、「死刑・・」の設定があるから、私、死刑読んでませんが・・(^_^.)
コンテンポラリーダンスも観やすかったと思います。
次回舞台「談ス」も、3人でコンテンポラリーするみたいやけど・・こっちのほうが観やすいと勝手に思う。(^_^.)
ダンスを観に行くのん久々やったから、刺激的で良かった♪+゚。*(*´∀`*)*。゚+

で・・森山未来やねんけど・・エロい。
そんなわかりやすいエロチックな場面もないねんけど・・エロい。
本人がセクシーなんやろね~。(*´~`*)セクシーやわ~

生バンドっていうのも良かったと思うし、
後でパンフレットで知ったんやけど・・
他のダンサーの方々も凄い経歴。皆10代で海外ダンス留学とか・・凄いねんね。
「フランス、ニューヨークでコンテンポラリー勉強したって」・・嫌みな経歴。(笑)
森山未来含め、ダンサー達の美しい動き・・やっぱ素晴らしかったです。(*^_^*)ダンスってやっぱいいよね♪



ま、そんなお洒落な(?!)舞台やってんけど・・
下世話な私・・勝手に妄想してました。(〃▽〃)

森山未来のダンスと筋肉を見てたら・・
男性ストリッパー映画「マジックマイク」の日本版をやってくれないかな~って。(^◇^)
森山未来がマイク役。o(^▽^)o因みに・・「マジックマイクXXL」結局観に行けずです。(^_^.)
他の出演者は・・鈴木亮平とか良いんじゃな~い♪変態仮面やってるから、脱いでくれるよね。これまた観てないけど(^_^.)
年配のダンサー役には、照英。(笑)大男筋肉いいね~♪(^_-)
大好きな綾野剛君は・・残念ながらダンス下手情報が・・。(;一_一)
音楽やってるから、音響かDJ役も考えたけど・・それは、窪塚洋介卍ラインにお願いします。(笑)
ヘルタースケルターでエロかったはず。これまた観てないけど。(笑)
剛君には、まじめな脱がない役を与えたいです。(* ´ ▽ ` *)←誰やねん。私。

この程度の私です・・。
何か、すんません。m(__)m

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する