10日ぶりの散歩

2015/12/18 14:00

サラと10日ぶりに散歩しました!!
飼い主が久しぶりだったので緊張したけど・・
サラは、いつも通り。(^_^.)
猫探しに余念がありませんでした。

ぶり

って言うのも・・サラ家族、この10日間メチャメチャ忙しかったんですよ~。( ノД`)
10日間の間にサラを2度、大島先生に預けましたから・・。(;一_一)
年末・・やっぱりバタバタしています・・。(@_@;)
楽しい事も悲しい事も・・忙しかった~(>_<)
とりあえずひと段落つきましたけどね~。(^_^.)


サラも・・落ち着かなかったと思いますが・・
もぅ当分、お泊りありませ~ん。( ^ω^ )

今年も残り少し・・
元気に年越ししたいで~す♪




サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する