bibim'(ビビム)

2015/12/10 09:00


「NAMBAなんなん」の地下のレストラン街にある、韓国料理のお店「bibim'」で夕食♪
因みに・・「小杉ライブ」の場所が、大丸心斎橋劇場から、「なんば花月」横の劇場にかわったので・・
これから小杉ライブの日は、このあたりで夕食を取る予定♪
いっぱいレストランある~(*^。^*)

び3

この日は・・「小杉ライブ」の日と思って行ったら・・違う日やったって言うオチあり(;一_一)

で、食事こんなん♪
スンドゥブのセットです。
び1
び2

初めてスンドゥブ食べました。(^_^.)
姉曰く・・「スンドゥブっていうより、豆腐チゲやな」って言ってました。
スンドゥブは、おぼろ豆腐みたいやねんて。食べた事ないけど・・(^_^.)

十分、美味しく頂きましたよ♪
ごちそうさま~。
因みに・・店員さん韓国人の男の子。可愛らしかった(*^。^*)

食日記  | トラックバック : 0 |