「七年ぶりの恋人」

2015/12/09 18:00

大人計画の舞台「七年ぶりの恋人」、観てきました~♪(^∇^)ノ
「恋人シリーズ」っていうのがあるみたいで・・3作目なんだって!
今回、初めてシアタードラマシティに行ったねんけど・・見やすい大きさの会場でした♪

キャストは、今回ゲストはなく・・大人計画キャストオンリーでした。
こちらのメンツです♪↓
こいびと2
2時間通しのコントでした~!!ヽ(´∀`)ノ

でね・・ですよ。
実は・・私、大きなミスを犯してまして・・この日、舞台のダブルブッキングしてしまってたんです・・。Σ(゚д゚|||)
「小杉ライブ」と、この「七年ぶりの恋人」です。(@_@;)
それも・・小杉ライブ100回記念ライブだったんですよ~~~~~っ!!(>_<)
迷いに迷って・・大人計画を選びました・・(;一_一)弟に、小杉ライブは行ってもらいました(^_^.)

なのでこの舞台・・「絶対面白くあって欲しい!!!」と思っておりました(^_^.)
だって~・・小杉ライブ100回記念ライブですよ~!!面白そうでしょ~!(;一_一)行きたかった・・

結果・・まぁまぁ、納得しました(^_^.)
やっぱ・・普段テレビでしか見られない俳優さんを、まじかで見るとテンションあがりますよ!!(*^。^*)
コッス~(小杉)は・・毎月見ようと思えば見れるからね~。月1ライブやってるし(^_^.)
内容もコントなんで、内容なくボ~っと観れるし、2時間はありがたい!!2時間の舞台ってほんと良い♥(*^_^*)

でもね・・下ネタはいいねんけど・・男性同士のディープキスは、もぅ止めてほしい。(´・_・`)
長いし・・気持ち悪い。(*`皿´*)ノ(笑)
それとそれと・・脚本、九藤官やねんけど・・昭和好き過ぎ!!
九藤官好きなだけに・・これから先のネタが不安になりました(;一_一)

最後に・・
荒川良々を間近で見たけど・・顔も小さくてバランスが良かった!!
なんか・・色素が薄くて外人さんみたいでした♪動物的でした(^-^)

公演パンフレットも・・手のひらサイズで小さくて良い♪
こいびと3

感想以上でっす( ̄^ ̄)ゞ

舞台・芸術  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する