「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」

2015/12/04 11:30

またまた観たい映画が上映されてます!!
今年は、観たい映画盛沢山やな~。( ^ω^ )
でも・・まだ男性ストリッパー映画「マジック・マイクXXL」ですら観に行けてないのに・・観にいけるんやろか・・(;一_一)

この映画です♪
2人のバカバカしさ、お間抜け具合が最高に好き~(*≧∪≦)


コレ・・邦題「ジムキャリーはMrダマー」の続編です。
20年前にこの映画を見た時の面白さって言ったら・・凄かったです(笑)
衝撃!!ブラックジョーク炸裂やねんけど・・めちゃめちゃ面白かったんやから~(笑)ギリギリやね(^_^.)
ジム・キャリーとジェフ・ダニエルズ・・良いコンビやね~ん♪
ほんと衝撃の面白さやったねんから~((((;゚Д゚)))))))(笑)

私の人生の中で観た映画のベスト5は言い過ぎやけど・・確実にベスト10に入るコメディーです(笑)
何度観ても面白いです(^◇^)
20年前↓
だむだまー


是非とも観に行きたいな~(* ´ ▽ ` *)

映画・ドラマ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する