韓国1泊2日弾丸旅行!!②

2015/11/29 14:30

弾丸旅行2日目♪

ロッテホテルで朝食を食べました♪
こちらのホテルの朝食・・凄くバラエティーに富んでます。
洋・中・日・韓のメニューが、いっぱいありましたよ。(*゚Q゚*)凄い~美味しそう♪
でも・・私が取ったんコレ↓
だんが1
だんが2
しょっぼいけど、これが私が食べたいオカズやってん!!(*`ω´*)しょぼくても、えーやろ!!(笑)
いや、しっかりたべたかったけど、前日、消化剤何回飲んだ事か・・。
食べ過ぎで胃が壊れてました・・。( ノД`)
でもロッテホテルの朝食バイキングのメニューは、豊富です!!感心するわ!!

食後は・・これまた楽しみにしていたエステへ~♪ロッテホテルから徒歩数分でいけます。
「SPA G」です。
明洞にある「SKY PARK」ってホテルの地下にありますよ。
だんが3

入口♪
だんが4
因みに・・犬友ニコママさんも御用達ですよ♪(*^_^*)

前回は、パークハイアットの隣くらいのビルの地下2階のスパGへいきました。
明洞店は、初めてです。
だんが5

150分のコースをお願いしました。
だんが6
こちらのエステ・・大好き♪
「極上紅参スパ」ということやねんけど・・ほんと良いですよ♪
マッサージも上手いし、日本語で全部対応してくれるし、接客の教育もちゃんとされてますよ~!!
安心して行けるエステです。
最高に贅沢な気分でした。
たまにわね~優がな気分を味わいたいよ~。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
サラがいてると優雅と程遠い生活やからなぁ・・(;一_一)
そうそう。昔、韓国の化粧品会社がやってるエステもいったけど・・全然良くなかったもんなぁ。ここは好き♪



その後、ロッテデパートに戻って食堂街でランチ♪
最後まで、食べますよ!!(^_^.)
だんが8
だんが7
十分満足です。(*^_^*)

帰りは、初めてシャトルバスに乗りました。
ロッテホテルから出ているねんけど・・やっぱロッテホテルって便利やね。
だんが9


今回の旅行で思ったのが・・インチョン空港、広すぎやし帰りもメチャメチャ混んでました。
ずっと人・人・人。全部並んでる。足悪の私からしたら・・ずっと立ってるのん辛かったわ~。
因みにハワイは、入国審査の時なんか、杖ついてたら早く行かしてくれた~。病気の人に優しい国やったわ。たまたまかな??
キンポ空港希望やけど・・時間帯が良いのが無いらしい。←姉談。

初弾丸やったけど・・大満喫出来ました。←全部、姉のおかげですm(__)m
でも、2泊したいな・・やっぱ。
今回、Kポップの「2EN1」のCDも買えたので、それもヨカッタo(^▽^)o(笑)

夜7時の飛行機で帰国しました。
やっぱ疲れた~。年齢のせいか・・(;一_一)

韓国1泊2日弾丸旅行、これにて終了~\(^o^)/
そうそう!!因みにサラは、当然、大島先生宅にお泊りでしたよ♪
私達は、1泊2日やけど・・サラは、3泊4日でした~(^_-)(笑)

旅行  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/11/30 |  17:45 |  # |   | 編集 |

鍵コメ様

こちらこそ、おひさしぶりです!!アニョンハセヨ~ですよ!!v-355
そして、コメント有難うございま~すv-353

いや~・・さすが韓国通ですねv-355
どこの店も行ってはりますね~!!
因みに質問なんですが・・おばあさんの写真が掲載されてるタッカンマリ元祖のお店って、美味しいですか??
「チンハルメダッカンマリ」です。気になってるんですが・・どうでしょ??v-356
他、お勧めのお店、是非教えて欲しい~v-353

それと。スパG!!同じコースとは・・気があいますね♪(笑)
実は、今回もスパGでエステうけながら、鍵コメさんのこと思ってましたよ。(笑)
ストレス発散してきて下さ~い♪気を付けて行ってらっしゃいませ~v-410

それから「サラがもうちょっと友好的な犬なら・・」って、日々思ってますv-390
話たいのに話せない・・辛いですよ~v-292
毎度こちらこそ、ご迷惑おかけしてますv-356
それでも嫌な顔せず挨拶してくださる鍵コメさんには、感謝ですv-353


 

| 2015/11/30 |  21:26 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する