韓国1泊2日弾丸旅行!!①

2015/11/28 21:00

韓国へ行って参りました。
初弾丸1泊2日の旅でした・・。(笑)
フランス旅行がキャンセルになり・・放心状態やったねんけど・・
「せっかくやからどっか行きたい」となり・・姉と韓国か温泉で迷ったのですが・・
結局2人で韓国にしました。


韓国・・飛行機で1時間半。近い外国です♪
関空10時半に出発なので・・自宅7時前にでましたが・・ぎりぎりでした。(°_°)ヤバイヤバイ


韓国到着。
なじみのガイドさんを1日だけお願いしました。
だんがん4

早速、昼食♪
マポって場所にあります。
「この為に韓国行きたかった」って言っても過言じゃない蟹です!!
シンミ食堂デス↓←韓国語でなんて言うかわからないです。
だんがん3

人通り少ないけど、店の中は、ほぼ満席。w( ̄o ̄)w
日本人客も横に居てた!凄い!!

で蟹。
っていうか~蟹めっさ美味しい~~~(((o(*゚▽゚*)o)))キャー
かに1

アカン・・やられる。
美味しすぎるでしかし・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
だんがん1
だんがん2
大満足でお店を後にしました♪

次は・・せっかくなので観光。
私は行った事ないソウルタワーへ♪
ベタやけど、行きました。(笑)
だんがん6
眺め~♪
だんがん5
こんなんやってた。
だんがん7
因みに・・ほとんどの観光客、中国人でした。
ほぼ全員と言って過言じゃないです。(^_^.)

その後、もうひとつお目当てのお店。
北村にあるジュエリーショップ「tanello」です。
だんがん9
だんがん8
ここのアクセサリー大好きなんですよね。
基本ゴールドやねんけど・・ちかくにシルバーかプラチナのお店できてました。
そっちを見なかったことが残念でならない・・(T_T)
でも、次回行く楽しみが増えました♪


まだまだ食べますよ!!
お茶しに近くの「小赤豆」ってお店へ。
名前のごとくのお店です。
だんがん12
だんがん10
だんがん11
姉の頼んだ、善哉が正解やった・・。
下のかき氷は・・日本の方が美味しいよ(^_^.)

その後、いったんホテルへチェックインしにね。
ロッテホテルです。
だんがん24
ロビーのクリスマスツリー♪
っていうか・・ロッテホテル、さすが広いよ~。(笑)
だんがん13
部屋~♪
だんがん14
だんがん23

その後、夕食へ~♪
食べまくりやで、しかし・・(笑)
タッカンマリを食べに行きました♪
タッカンマリ通りへ。
だんがん15
「コンルンタツカンマリ」へ。
だんがん22

まずは、乾杯♪
やっぱ韓国で飲むマッコリ美味しい(* ´ ▽ ` *)
持って帰れないのが悔しい(T_T)
だんがん16

私、初めて食べるんです♪
だんがん17

だんがん18
だんがん19
だんがん20
だんがん21
あ~っ・・これも美味しい!!(((o(*゚▽゚*)o)))
マッコリも鍋も美味しすぎるやん!!ヽ(≧∀≦)ノ


そんな食べてばっかりの1日目終了。
かなり疲れてます・・。
でも、美味しかったので大満足の1日目終了でした~\(^o^)/

旅行  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する