同窓会でした♪

2015/11/27 23:32

飼い主事ですが・・先日、同窓会に行ってまいりました。o(^▽^)o
市内のホテルで開催されてました。
この時期、どこのホテルもクリスマスツリー飾るもんね~♪
縁がないけど、ちょっとテンション上がるわ(*≧∪≦)

どうそうかい1

卒業してから・・初めての同窓会やって~ん♪
めちゃめちゃ同窓会に参加したかってんけど・・高校の全クラスの同窓会ってなかってんなぁ~。
だから、めっさ楽しみでした♪
あ、本当は、フランス旅行やったから参加できない予定やってんけど・・テロで急きょ参加できました。(* ´ ▽ ` *)ヨカッタ
どうそうかい2

私達の学年だけやと思ってたら・・総会やってビックリw(゚o゚)w
なんか・・老人もいっぱいおったわ(笑)
余興も凄かった!!タンゴです。ビックリ(笑)←嫌いじゃない。なんなら好き♥
どうそうかい3

一応、料理もね♪
なかなか美味しかったよ~♪
どうそうかい4
どうそうかい6
どうそうかい7
どうそうかい8

でも、ほ~んと楽しかったわ~。♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あの当時の楽しかった女子高生活を思いだしました!!!
なんか、修学旅行を思いだしたわ!!場所ホテルやし♪(笑)
参加人数は少なかったのは、残念やったな~。
でも、皆変わってんねんけど加齢(笑)、でも、あの時のまんまやって・・
楽しかった女子高時代を懐かしみました。
飼い主の高校デビューの幕開けやったもんな~(笑)

まだまだサラ家には、その当時、犬を飼っていなかったから・・遊び呆ける事ができました。
犬を飼いだしてから・・生活も一変するねんけどね・・。人生のターニングポイントやな。(笑)

なんせ、やっぱり女子高最高や!!
今、女子高不人気なのが不思議です??
今回、フランス旅行へ行けなくてめっさ残念やったけど・・こうして同級生と楽しい時間を過ごせたので、全然ヨカッタです(*^_^*)
「捨てる神あれば拾う神あり」です♪←使い方間違ってないよね??(笑)

楽しい時間をありがと~o(^▽^)o

サラ母の日記  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する