さよなら・・コリ山家

2015/11/26 21:40

先日・・サラ・ラ~ンに、コリ山ファミリーが遊びに来てくれました~!!ヽ(≧∀≦)ノ
旦那様のズミエ~ル以外ね(^_^.)

コリ山家とは、旦那様のズミエールと嫁様のキャメリーナ、JRTの小力こと「コリさん」が長男、妹が人間のベベリーナという家族です。
サラが我が家に来た当時から友達になってくれて、ズ~っと仲良くしてもらってる一家です。(*^_^*)
因みに外人名ですが、バリバリ日本人です!(笑)

コリさんです♪↓
さよなら1

サラとは・・微妙な距離です。(^_^.)
お互い一緒の空間にいても興味ない感じ。
コリさん、ボール命やし・・サラと、遊びません。
まさに、こんな感じ~(笑)↓
さよなら2


ベベリーナは、可愛い♥
犬好きに育ってるのが、より良い(笑)
犬飼いの英才教育や~(笑)
見て~この可愛いしぐさ+゚。*(*´∀`*)*。゚+
大型犬大好きみたい♪
さよなら6
さよなら7


私とキャメとベベが、ずっと話しをしているので・・だんだん、サラが拗ねてきまして・・
この写真の後、サラがコリさんを威嚇しました・・。(;一_一)
顔が引きつってます。(@_@;)
さよなら4

この後です!!
ボールの破片をコリさんが取ろうとしたら・・激怒です。(;一_一)
目ぇが・・もぅ殺ったる感満々です。(;一_一)↓
さよなら5
コリさん・・ごめん。(T_T)

楽しい時間を過ごせました♪
そして・・なぜ「さよなら」かと申しますと・・
コリ山一家、来月から田舎に移住することになったんです~。゚(゚´Д`゚)゚。
車で3時間かかる距離です。(+_+)
そうそう会える事もないので・・本当に寂しいです。
思えば・・サラを家族に迎えてすぐ、仲良くしてもらっていた甲斐犬ズファミリーが、東京に帰ってしまったし・・
今回のコリ山ファミリーも、遠くに行っちゃうし・・寂しすぎる~(T_T)
サラ家だけ・・ずっと何も変わらずです・・。(;一_一)(笑)

寂しいけど・・絶対、遊びに行くぜ!!サラ、留守番でね。(^_-)
コリさんと記念撮影や~♥
因みに・・キャメのブログ「jrt小力の爆走上等!!」←クリックに、今回の記事載ってます。
そっちのブログの方が、断然面白いです♪
さよなら3

コリ山ファミリーの皆さま、サラとサラ母と仲良くしてくれて、本当にありがと~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
感謝してます♪
また会う日まで・・。


おまけ
2部サラ・ラ~ン♪
ラミ子も午後から遊びに来てくれてました♪
ありがと~。
さよなら8

サラ・ラ~ン  | コメント : 4  | トラックバック : 0 |

コメント

また逢う日まで~

こないだはありがとう♪
ベベリーナがめっちゃ楽しかったみたいで、
あの日は帰ってからも、サラちゃんは?とか言うてたわ(笑)
今もブログ見てたら、サラちゃんや~!!言うてるわ。

ベベリーナが大型犬好きなのは、完全に私の影響やね(笑)
散歩中でも話するのは、ほぼ大型犬の飼い主やからね。
べべが一番気に入ってるのは、ハスキーとOEシープドッグ☆
ちゅうか、小型犬は怖がりが多いから、ベベが急に近づいたりして
びっくりして、噛まれたら怖いからね~
兄さんでさえ、ベベリーナに無言でムキッ歯やからな~
その点大型犬はだいたい子供に寛大で優しいわ~。

ドッグランで、「アークにいた子ですよね?!」って
声掛けて良かったわ(笑)
こんなに良い犬友になれたなんて!
犬友っていうても、飼い方とか、しつけの方針とかで
ここまで 仲良くなるもなかなかないと思うわ~
しかも近所やし(笑)
サラ子もやきもちやいたりするようになって、嬉しいわ。
そんだけ二人がラブラブってことやろ。

田舎は今朝、初雪やったみたいやわ~めっちゃ寒そうや(涙)
寒さに耐えれるかだけが不安です(笑)
絶対遊びにきてや~、待ってるで~
ネオンはキラキラしてないけど、星がキラキラしてるで~(爆)
コンビニまで車で15分くらいやから、忘れ物のないように
お越しください(笑)
サラも来れるように、もっと広い庭付きの家も頑張って探すわな~♪


| 2015/11/27 |  10:19 | キャメリーナ #mig06/e. |  URL | 編集 |

No title

な、な。なんと〜。
まじかぁ。
でもずっと田舎暮らしはゆってたもんね。
さびしくなるね。
今からコリさんブログに飛んできます〜。

| 2015/11/27 |  14:52 | yamame #- |  URL | 編集 |

キャメ様

> こないだはありがとう♪
> ベベリーナがめっちゃ楽しかったみたいで、
> あの日は帰ってからも、サラちゃんは?とか言うてたわ(笑)
> 今もブログ見てたら、サラちゃんや~!!言うてるわ。
もぅさ~。マジ可愛いでべべ!!v-353
あのまんま、育ってほしい!!まじ、あんなに犬好き最高やん!!

> ベベリーナが大型犬好きなのは、完全に私の影響やね(笑)
> 散歩中でも話するのは、ほぼ大型犬の飼い主やからね。
> べべが一番気に入ってるのは、ハスキーとOEシープドッグ☆
笑!!キャメ影響ね。そうやな。

> ちゅうか、小型犬は怖がりが多いから、ベベが急に近づいたりして
> びっくりして、噛まれたら怖いからね~
あ、咬むかもな。大型犬は、サラですら子供に優しいもんな。
子供には、優しいけどコリさんには、厳しいもんなv-403

> 兄さんでさえ、ベベリーナに無言でムキッ歯やからな~
> その点大型犬はだいたい子供に寛大で優しいわ~。
うん。いえてる。v-433

> ドッグランで、「アークにいた子ですよね?!」って
> 声掛けて良かったわ(笑)
> こんなに良い犬友になれたなんて!
> 犬友っていうても、飼い方とか、しつけの方針とかで
> ここまで 仲良くなるもなかなかないと思うわ~
> しかも近所やし(笑)
これマジやで~!!ほんま、サラに興味もってくれて嬉しかったもんv-353
サラをもらったこと、正直「やってもた」って思ってたから・・
サラに興味持ってくれる人がおるって・・それはそれは嬉しいことなかったもん。
ブログにも面白おかしくのせてくれるから・・大変な生活も乗り越えられたって言うか・・。
ありがとう。マジやでv-406

> サラ子もやきもちやいたりするようになって、嬉しいわ。
> そんだけ二人がラブラブってことやろ。
それは・・別に・・。らぶらぶでもない・・(笑)

> 田舎は今朝、初雪やったみたいやわ~めっちゃ寒そうや(涙)
> 寒さに耐えれるかだけが不安です(笑)
> 絶対遊びにきてや~、待ってるで~
> ネオンはキラキラしてないけど、星がキラキラしてるで~(爆)
> コンビニまで車で15分くらいやから、忘れ物のないように
> お越しください(笑)
> サラも来れるように、もっと広い庭付きの家も頑張って探すわな~♪
マジ、行くでv-355
気合い入れていきます!!
ありがとーね。

| 2015/11/27 |  23:51 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

yamame様

> な、な。なんと〜。
> まじかぁ。
> でもずっと田舎暮らしはゆってたもんね。
> さびしくなるね。
> 今からコリさんブログに飛んできます〜。
ちょっとちょっと・・どうしてんのよ!!
ブログ更新ないからさ~心配しててんよ!!
元気してんの??仕事たいへんなん??
なんせ、ブログアップしてくださ~いv-355

| 2015/11/27 |  23:53 | サラ母 #ZxXOt7Ek |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する