瓦町仔鹿

2015/11/21 17:00

中央区にある中華料理「瓦町仔鹿(カワラマチ バンビ)」へ~♪
一緒に行った友人の友人のお店です。(笑)
ばんび1

まだオープンして間もないみたいで・・オープン記念飲み放題90分802円でした♪ラッキ~
久しぶりの再会に乾杯です♪
ばんび5

こんなん食べました♪
ばんび2
ばんび3
ばんび4
ばんび6
ばんび7
ばんび8
ばんび9
ばんび10

小さいお店ながら、ちゃんと手作りで頑張っておられました♪
北京ダックも美味しかったし、白い麻婆豆腐も珍しかった~♪
美味しく楽しい時間やったわ~♪
久しぶりに会う友人やけど・・独身アラフォーの女の話なんて・・まァまァ一緒。病気とか。(笑)
友人美人なだけに、色々より笑える~(笑)

楽しかった~♪
ごちそうさま。
その後に行ったムカつく店の話は、まとめて書く予定!!<`ヘ´>

食日記  | トラックバック : 0 |