嬉しいコメント♪

2015/11/26 17:00

ちょっと前の話なんやけど・・
只今バタバタしてまして・・ネタたまってます(@_@;)

な、なんと・・このマイナ~ブログに・・コメントして下さった方がいました。\(◎o◎)/!うっそ~(笑)
それがなんと、私が2回にかけてブログで紹介した、関西アークで里親募集をされていた、
♀のドーベルマンちゃんの里親になられたかたでした!!!(。>ω<。)ノワァ~♪

こんな嬉しい事ってあるんですね~ヾ(o´∀`o)ノ
ブログやってて良かった♪記事にしといて良かった♪

ドべちゃんのその後が気になっていて「どんな方が里親になられたんやろ~」とかずっと思ってましたから~!!
たま~にアークでも、アーク便りやホームページに、「里親さん便り」的に写真が掲載されることあるねんけど・・
ほぼどんな方が里親さんになったかわからないんでね~。当然やねんけど・・思い入れがあると気になるもんですよ。(^_^.)


なので、とっても嬉しかったデ~ス。+゚。*(*´∀`*)*。゚+
私のまわりの犬友達とも、そのドベちゃん話題になってたからなおさらです♪
その里親さんは、犬の飼育経験も保護犬の飼育経験もある方なので・・全然心配ご無用な方でした。(^-^)
ドべちゃんも、もぅ甘えているみたいでなによりです。(* ´ ▽ ` *)

ドベちゃんとその家族さん全員が、幸せに暮らしてほしいで~す。(* ´ ▽ ` *)ヨカッタヨカッタ
改めて、おめでとうさんで~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

報告でした~♪

犬達のこと  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する